スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
潮干狩り大会?

LS : FridayKnight 第一回潮干狩り大会???? (^o^)
たまにはイベントやりたいな?ということで、かな?り昔の釣り大会に引き続き、ブルゴノルゴ島で潮干狩り大会をすることになりました?

ルールは至って簡単。
チームに分かれて、バケツの大きさに応じたポイントを加算。

 100 ポンドバケツに UP! → 1 point
 150 ポンドバケツに UP! → 3 point
 200 ポンドバケツに UP! → 5 point

しかし、あくまでも自己申告制でのポイント加算ですw
嘘ついても・・・ばれないwww Ψ(`∇´)Ψ
おおっと。
私は決してウソツカナーイョ ( ̄。 ̄)y-??
兼 GM の私は、ログが流れないように Party, LS チャットのみ HOLD させ、他はほとんど切っておきました (^-^)

今回は Dein さんと Pierce も参加し、総勢 9 名。
(写真には Shunke さんがいませんが、カメラマンになってましたw)
3 チームに分かれての対戦です。(ダイスで決定)
制限時間は 1 時間半。
1 位のチームへは、ENM ホラで獲得したアイテムの売上 8000 ギル, 蜘蛛の網, 風の塊 2 個が商品として与えられます。
風の塊提供の Shunke さん, Yukinoryu ありがと?! (*^-^*)
この勝負のポイントは、高価なアイテムが出たときの個人の判断w
バケツサイズアップのためにリスクを犯してまで掘り続けるのか。
はたまた、金に目がくらんで・・・www

なんて気持ちがいいんだ? (=´∇`=)

いざ、潮干狩り開始???? Ψ(`∇´)Ψ
Clamming Point と呼ばれる潮干狩りポイントには、このように人が群がりますw
人より先に掘るんじゃぁ????ヽ(`д´)ノ
と、言う事をしなくても、このポイントは枯れませんw

貝殻見つけてホブゴブリンパイ・・・おかしくない?w

結果は、

 TeamA : Chchulainn 12p, Kyouichi 12p, Yukinoryu 11p
 TeamB : Shunke 11p, Moegi 11p, Pierce 5p
 TeamC : Sacra 6p, Sigumart 8p, Dein 4p

で、TeamA の勝利????!!
何でも、Yukinoryu は一人で埋れ木を 3 本も。
合計 9 万の稼ぎだそうな ((((゜д゜;))))
商品より全然高いよね・・・
私はエルム原木 1 個やっと出たくらいなのに・・・
き、気にするねぃ ヽ(`д´)ノ

解散した後、Shunke さんと Yukinoryu の 3 人で少し残ってました。
クーが浜辺で釣り糸を垂らしていたら・・・
とても危険な予感がする・・・との釣り人の予感が出て、魚と格闘w
そして・・・NM の魚が釣れたぁ?!!

相変わらず口とがってんね?w

こいつはマウラのクエストで必要な Ex&Rare の綺麗な折れ口の釣竿を 100% でドロップするみたい。
それほど強くもなく、戦闘の末、難なく竿をゲット (^-^)
で、もう一回釣り糸を。
あれれ?また釣れたぁ????!!! (=´∇`=)
そして、その次も・・・
というわけで、見事 3 人分ゲットですw

ちなみに、カーボンロッドミノーで釣ってました?
挑戦する方はぜひこの組み合わせで試してみましょう^^
さびき針では、バストアサーディンしか釣れなかったです。
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

