

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
護衛の報酬 ?バストゥーク編?

前日に急遽 Yukinoryu からお誘いのあった護衛クエストをやる事に。
せっかくならみんなでやりたいと思っていたので、未発生の Sacra のクエスト発生のお手伝いもしました (^-^)
何でも、コンプリートしたバストゥークのクエストの数が 16 個・・・
そりゃ、発生はしませんよね・・・
でも、クエストをしてもしても発生せず、気づいたらコンプリート数 34 個!!www
そして・・・
やっぱり発生しねぇ????!!! ヽ(`д´)ノ
さすがに時間も遅くなってきたので、Sacra は次回以降参加ということに。

クーとクエ受けてない Pierce で組み、他のメンバーの PT とアライアンスで突入!
しかし、Olavia をタゲれて止めたり出切るのがクーと Pierce のみ・・・
もしかしてこれじゃぁ、もう片方の PT の人はクエスト完了にはならないのかな?
途中で Olavia と涙の別れ(敵に突っ込ませて傍観w)を経験するも、実験も兼ねた構成に変更して再度挑戦。
ただ、Moegi さんと Kyouichi が明日仕事という事でここで離脱。
残ったメンバーで慣行しました!

ガンガン走って、止めると「どうしたの?」  ・・・どうしたのじゃねぇ???ヽ(`д´)ノ

さすがに高レベル 5 人がいると、ここクロウラーの巣は楽勝です^^
他の国の護衛は、ガルレージュ要塞やエルディーム古墳なので、ちょっと苦戦するのかな。
そして、Exoray が多数いる部屋で、安全確保の為に狩りまくっていると・・・
「では、さようなら・・・また会える日を楽しみにしているわ」
との声が聞こえる。
へ??
そして、消えゆく Olavia ・・・
なんでやね?ん! ヽ(`д´)ノ

 実証1:護衛対象が消える前に話さないとクリアしたことにはならない。
 実証2:アライアンスでは、発生させた PT 側の人のみクリアできる。
 実証3:1 回発生させたら、成功失敗に関わらず 30 分は次が発生しない。


次回はもう失敗はしないぞ???!!


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

