スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロミヴォン?ホラ

もちろんいつものごとく暇を持て余してます (^-^;)
すると、LS の Nov さんと Alfalefa さんがプロミヴォンに行くというではありませんか!
というわけで、黒魔として便乗させてもらいました?w
ENM もついでにやってしまおうという事で、いざ特攻です!

総勢12人で基本的には絡まれないように歩く方針はどこも変わらず。
しかし・・・よう絡まれるwww
後ろから見てると、敵が吸い込まれるように先頭集団に寄って行くのが見て取れます。
事故死ももちろんありました。

何か全体的に青いなぁ・・・

プロミボヴォンは途中こそこそするも、最後の塔のゲートが見えると一斉に突っ込む。
私はこの時がなぜか楽しくて・・・ (^-^;)
うおおおおおお?突っ込め?????!!ってな感じですw

まずは敵の技等の確認から ENM を入れる人全員でやる事に。
デムのボスは、食事や魔法の効果を吸い取り、自分のものにする技があるそうで、プロシェルなし、もちろん後衛のジュース以外食事もなしです^^
もし、防御?50% のゴブリン風キノコ鍋を使用して吸わせたら・・・
ただ、その前に逝ってしまう確率が高そうですがwww
空蝉使えるのなら試してみる価値もありそうですな。
どなたか人柱で報告求む!!!w
あと、WS を撃つと子を産むらしく、WS も禁止でした。

11人でいじめ状態でした^^;

さて、次はプロミヴォンミッションの方です。
こちらはもちろん 6 人で戦います。
今回の構成は、戦,戦,狩,詩(Nov さん),黒(クー),白です。
効果吸われるから、詩人は、ララバイとバラードしか唱えられるものがないね?w
黒で参加の Alfalefa さんはもう一方の PT に。

勝つぞ?? ヽ(`д´)ノ

戦闘はやはり、ENM と比べると強い。
敵の HP の減りは全然遅いし、何か良く効果吸い取る技使ってるし・・・
といっても、誰も強化してないから効果なしwww
メロンジュース 2 個消費したものの危なげなく撃破!!
かな???り前にプロミヴォン?メアをクリアして以来、2 箇所目のクリアです!!
一度も子を産まず、ララバイできずに回復補助の Nov さん。
消化不良だったかな?w
そして、Alfalefa さんの PT は・・・残念です・・・
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

