スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?ジュノ (クリア!)

かなり前にメンテ(実際は中華の DDoS 攻撃だったようだが)で出された初デュナミスのジュノ編に、ついに再挑戦するときが来た?!
ここの獣人はゴブ。
爆弾テロのゴブ達ですよ・・・
もちろん例に漏れず、爆弾を投げてきますねぇ?w
そして、厄介なことに自爆テロが少ない・・・

しかし、64 人フル(同じ LS は同時に 64 人しか付けられません)状態では敵も火薬の量が尽き、命も尽きますなw
で、かなり早くにボス戦となりました。

さて、いつものごとく絶対回避+とんずらでボスとその周りに大量にいる敵を釣って走る囮作戦。(囮の人は指定の位置で果てます・・・)
大量にトレインしている中からボスだけを引き抜くのです。

こうやってボスが来るのを待ってますw

そして・・・
一人目のシーフさん失敗・・・
二人目のシーフさんも失敗・・・
で、何故か白魔の Saori さんが囮に??www
うまく敵をひきつけて、引き抜き役のボス Goblin Golem を見事引き抜いた????!!

相変わらずでかい!

ボスを倒した時点で残り時間が 1 時間半もw
この時間をウィンダス編に回せたらなぁ・・・
ともかく、AF2 を求めて雑魚を狩りまくろう!

ボスを撃破すると、雑魚がそこら中に POP します。
競売の出口には既に石像が 4 体固まってるのが見えます・・・
石像は、攻撃されるとゴブリン数体を召喚して向かってきます。
ということは・・・石像 4 体+ゴブリン※□△・・・・
かなりの犠牲者を出しながらも何とか倒し、ちょっと歩くとまた雑魚が大量に配置されている・・・
そして、釣ると現れたゴブリンやら何やらでリンク・・・
隣同士の敵との間隔が狭い!!
ジュノのル・ルデ庭は、もともと狭すぎですか・・・ (;´д⊂)
そして、1 時間半もあっという間に過ぎ、7 割のメンバーが戦闘不能な中、リーダーの合図で動き出した砂時計を捨て、逃げましたw

ボス倒した後の敵の配置は本当におかしいよね・・・
白 AF2 は出なかったものの、ジュノをクリアできてよかったど???
氷河参加に向けて、これで残すはウィンダスのみ!
次週月曜日の報告を待て!!w
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

