

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENMクエスト:唇滅びて

今日は無制限ウルガラン ENM の「唇滅びて」に参加です。
元々、裏で死にまくるので LV74 が目前に・・・
なんで、アイテムよりも (経験値) (興味があります。) www

募集していたリーダーに、先に行っている赤魔さんにトラクタ+レイズ 1 で引き上げますけどそれでもよろしいでしょうか、と聞かれました。
まぁ、勝てば経験値が入ってくるし、十分元は取れるだろうという事で問題なしです。 (^-^)

で、シャムエナの氷を取る為の洞窟の下でこの通り。
この上からトラクタで引っ張ってもらうのですw

裸になってるのは早く死ぬ為よ?w

本来この氷を取るには、インスニを見破るタウルスや魔法感知のボム、エレ、そして視覚のデーモン、バッファロー、虎、聴覚のアーリマン、ラプトル、こうもり・・・
こいつらがたくさんいる山をひたすら登って、崖からうまく落ちて洞窟へ。
失敗すると、さっき死んでいた所まで落ちてしまうのですw
なので、先に上っててもらうと時間もかなり短縮できるしありがたいですね。

で、氷と引き換えに大事なものをゲットしたら、また山をひたすら登っていくのです。
晴れた時しか目的の場所に入れないそうで、途中 King Baffalo を乱獲w
で、天候の合間に一気に目的の熊爪嶽へ。

この凍った滝をくぐっていくのね

中に入るとなにやら竜巻らしきものが・・・
この竜巻をタゲってバトルフィールドに行くのです。

これに乗れたらどこかに行けないかなぁ?

大小二匹のタウルスが出てくるんですが、大きい方を開始時に印スリプルで眠らせて、小さい方を先に倒しました。
5 人で挑戦にも関わらず、何の恐さも無い・・・
山の途中では、こいつの小さいのにどれだけ行く手を阻まれたことか・・・

タウルスでかい・・・

で、大きい方も難なく倒して、宝箱出現!!
開けると 3500 の経験値とヘッジホッグボム 2 個と鉄刀木材が出ました? (^-^)
このヘッジホッグボムが何と 1 個 280 万ギル!!!
そりゃぁ、良い装備が少ない投てき武器の欄に MP+30 と 敵対心-1 が付いていればそれくらいするか・・・

というわけで、経験値欲しさに参加したのですが、結果的に一人 100 万ギルを超える報酬が目立つ結果にw
いつか振り込まれるのが楽しみだじょ?? (=´∇`=)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

