スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
記録樹立!
今日はランペールの墓で骨・犬と戯れる PT に誘われました?
Lv74?75 でモンク×2 の対骨パーティですじゃ。

あの??座って回復する暇ないですけど・・・

ドーナツ型の通路を常に徘徊し、詩人さんがリンクさせながら敵をガシガシと屠っていく。
そして、ついに出ました?!!!!
33チェ???ン!!!!
途中にお化けを織り交ぜるため、お化けを弱体化するバニシュ?が役に立つ!(いや、必須ですよ!)
本当は弱体率がより高いバニシュ?が欲しいところだけど、まだ買ってないのです? (;_;)
でもまぁ、時給約9000は出来過ぎですなぁ? ( =´∇`=)

解散後にジュノで何やら千骸谷の ENM クエストのシャウトが!
ちと興味あったので即応募してみました。
アットワ地溝で山登りをし、頂上に行くんですが、それがもう険しくて険しくて・・・

ひょえ?こんな所通るのかぁ ヽ(;´д`)ノ

崖の細い道(道なのか?w)をひたすら登ったり降りたりして頂上を目指します。
一歩間違えるとしたまで落ちたりするので、かなりドキドキしましたよ。
で、何とか頂上の火口に到着? (^-^)

落ちたら・・・どうなるの?

目的のアイテムもゲットしていよいよ NM アントリオンとの戦いに向かうのだ? Ψ(`∇´)Ψ
アントリオンは HP がある程度減ると地中に潜り、こちらが探しに行かなければならない。
しかも、雑魚のアントリオンが出てくる場合もあって、運が悪いと雑魚と戦い続けることに・・・
しかし、何とか NM を地中に出させ無事撃破!!

勝ったど???!

報酬は、経験値2500と青漆のみ。
ロットで負けてアイテムはもらえなかったけど、楽しかったど? (^-^)/
報酬には180万ギルのアイテムや400万ギルの破軍とかいう刀も出るらしい。(じゅるっ)
スポンサーサイト


Diary | 23:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

