スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?ウィンダス (クリア!)

今日こそ 4 カ国クリアじゃ???!!!
今日も 1 個 2000 ギルもする毒薬を 6 個も買い込んださ??ヽ(`д´)ノ
なぜなら、黒魔ヤグードは楽しげにスリプガを唱えまくります・・・
後衛が寝ると、殴られている前衛はまず・・・(?人?)
しか?し!
今日の Chchulainn は気合が違う!
バシバシ毒薬を自ら飲み干し、襲い来る睡魔と戦い続けました!

そして、初めてデュナミス?ウィンダスの大ボスと対峙できました!
とてつもなく大きなヤグード型石像・・・

タルの視点では名前まで表示できない・・・(;´д⊂)

壊滅的な打撃を受けながらも何とか倒したぁ?
そして・・・ついに 4 カ国目のクリアの証をゲットです??? (>_<)/
これでやっとデュナミス?ボスディン氷河に行けるゥゥゥゥゥゥゥ!
白の神装備 AF2 クレリクブリオーも射程圏内か?w

しかし、喜んでばかりはいられない。
ウィンダス未クリアの方が今回ボスを釣る際に囮になられたのだ!
ということで、大救出&クリア作戦を敢行だぁ?!!ヽ(`д´)ノ
でも、意気込んだのもつかの間・・・
一人のヒュム様が敵の前を普通に通過www
その場で死なずに味方の陣地に逃げてきた???? ((((゜д゜;))))
ぐふっ・・・

死んだ死んだぁ??あはははぁ?(=´∇`=)

リレイズで復活。
みんなも復活させ、体制を立て直す。
でも、占有時間が 10 分を切るメッセージ・・・;;
みんな絶望的な気持ちを抱いたに違いありません・・・

・・・勇敢な、それはとても勇敢な方がおりました。
その方はみんなが準備をしている間に単身で敵の集団に突っ込み・・・
見事敵を遠くに隔離して果てたのです!!!
そして、囮の方は時間ギリギリでクリアできました?

本当によかった!心からそう思いました。

危険を顧みず、そして残り時間を考えて勇敢に突っ込んでいった勇者のように私もなりたいど?!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

