スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?ボスディン氷河

ボスディン氷河・・・そして、待ちに待った AF2 を拝める日が来たど???
しかも、まだ 4 カ国クリアして、ボスディンに来れる白魔は数人・・・
チャンス!チャンスだぁぁぁぁぁぁ!!!
しかし、ふたを開けてみれば、AF 自体が二つ, 貨幣が一つのみだったのです・・・

果てしなく広い・・・

氷河は 4 カ国ほど敵が群れているといった感じはありません。
しかし、デュナミスはマップが表示されないので、ヒーリングしててはぐれた時は、本体に合流できずに独りでさまよいました (;´д⊂)
もう合流できないのだろうかと不安になりましたな・・・w
だって、マップ無いのに OP の方に来て!開始時の一個目の坂の左側に来て!・・・に来て!・・・に来て!・・・
無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ???ヽ(`д´)ノ
今どこにいるのかもわからないのにw
でも、何とか合流したものの、LS 自体がまだ氷河二回目ということもあり、時間延長の敵を探してみたり手探りで進みました。
そして、ボスディンの特徴は、4 カ国の敵それぞれの生息エリアが存在することかな?
次、ゴブリンエリア?とかね^^

感想としては、4 カ国の方が面白いような気もするなぁ?
でも、やっぱり AF が欲しい!w
ドロップの低さも噂通りだし、時間がかかりそうだけど・・・ (^-^;)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

