スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENMクエスト:ウルガランの聖牛、赤AF3クエ前半

またまたシャウトに乗ってみました (^-^)
ウルガラン山脈の ENM ウルガランの聖牛です。
これは、トリガーのシャムエナの氷を取る所までは、前回のタウルス ENM と同じ。
ただ、今回は引き上げの為に最初に向かってる人はいません。
そうなると、ウルガラン山脈を奥へ奥へとひたすら登り、崖を滑り降りてうまく穴に着地するのです。
しかし、ウルガランの聖牛は、戦闘自体も崖の穴に落ちなければならないのです。
という事で、合計二回崖を滑り降りました?^^

ま、絡まれはしたものの事故もなく到着。
ボスのバッファローですが、これがとにかく堅い!
挑んだ構成は、暗忍狩赤黒白と何気にいい感じでしたね?

だからタルタルの視点じゃきついってば・・・(カメラマン談w)

そしてあの大きな角で繰り出す WS ビッグホーン・・・
狩人, 暗黒が順々に、一撃で昇天させられましたw
しかし、ENM は経験値ロストがありませんから、詠唱時間の短いレイズ1で復活させ、狩人は遠方からちくちく矢を放ち、暗黒の方もタゲを取らないよう挑発せずにちくちくwww

時間は多少かかりましたが、黒魔さんもいたし勝利!

宝箱はやっぱりタルタルのものですな? ヽ(´―`)ノ

いや?、ここは 600 万近い値のつくギガントマントも出るし、期待が高まりますな? (=´∇`=)
そして、宝箱を開け・・・
4000 の経験値とマーシャルナックル龍骨レイズ?が出ました。
ジュノで確認したところ・・・全部で 20 万くらいでした ;;
ま、ハズレでしたけど経験値はやはりうま?です (^-^)

今日は Lv61 固定の日だったんですが、Sigumart が昨日から寝てなく常に寝落ち気味w
次の日仕事というのもあるそうで、本日はレベル上げ中止です。
代わりといってはなんですが、私の赤 AF3 クエスト前半のお手伝いをしてもらいました? (=´∇`=)
フェ・インの噴水広場に沸く Miser Murphy というお化け NM を倒して古のコインをゲットしたら、噴水の中にそれを投げ入れるだけ。
昔はこのお化け NM はとても恐ろしい存在と思っていたのですが・・・
やはり Imosaman さんが強すぎるのねw

Daisy・・・そこにいちゃ写らんではないかぁ???ヽ(`д´)ノ

全く危なげなく倒し、コインを噴水に投げ入れものすご?????く短いイベントを見て前半終了です。
みなさん、遠方までありがとでした? \(^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

