

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
敵だ?敵を探せ???ヽ(`д´)ノ

今日は裏 LS にとっても久々のデュナミス?バストゥークです。
今回から新たに追加募集を少ししたという事もあって、白魔が増えてた? (=ライバルが増えたw)
ま、回復がとても薄かったし、安心出来るようになったと思います (^-^)
今回は、60 人を超えたという事もあって事故死はあるものの、楽勝楽勝?^^
白魔の AF は出ないので、約 100 万ギルで売買できる 100 バイン貨幣(通称高額貨幣)を希望。(AF と同様出にくいんですよね;;)
しかも、希望者は 15 人もいましたなぁ? (^-^;)
で、出たのです!貨幣が!!
そして、クーの魂のロット!! >>>>> 941
き、きた????鬼ロット????ヽ(`д´)ノ
このままくるかと思っていたのに・・・
991 で塗り替えられました・・・ (;´д⊂)
さようなら。。。諭吉。。。(あ、違うかw)

ボスも難なく倒し、敵もどんどん倒していく。
そして、残り時間もまだたくさんあるというのに・・・
敵がいなくなりました! ((((゜д゜;))))
裏は一度配置されている敵を倒すともう沸きませんからね?
そして、みんな散り散りに探し回るw
「隅まで、隅までくまなく探すんだ???ヽ(`д´)ノ」

一匹残らず探し出すんだぁぁぁぁぁぁぁ

たまに鉱山の作業場の坂の上の方で発見の知らせがあったりすると、みんなでワラワラと向かいますw
それでも、本当にいなくなると今度は・・・

亀だ!亀を釣るんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「亀(クゥダフ)を釣れ?????ヽ(`д´)ノ」
(注) もちろん釣れるわけありませんwww
でも、釣り糸を垂らせるのに、何も釣れない仕様は寂しいよねぇ?
せめて敵を釣り上げさせておくれ???
あ、あと、希望者いない竜騎士用 AF が 3 つも;;
そんなのいらないよぉ・・・ヽ(;´д`)ノ
□eの物欲レーダーは本当に高性能ですなwww


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

