スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ENM クエスト?ホラの塔

今日は ENM ホラの塔へ突撃です?
知り合いで一緒に楽しめる ENM は本当に良いカテゴリーだと思います。
今日の構成は、戦戦狩シ赤黒白と見た目問題はなさそう。
しかし、Shunke さんはシ/詩だったりもしますw
とにかく、楽しくがコンセプトなので、そんな事はどうでも良いのです (^-^)

Sigumart の弓の威力に一同驚きながらも、ワープゾーンの光球を倒していきます。
で、やはり一発でワープゾーンが現れると嬉しいですよね? (^v^)v

うお???飛び込め????!!!

絡まれなくても、適一体なら排除して進み、難なく到着。

シグ・・・埋まってるよ?w

ここのボスはこちらにかかっている強化系効果を吸い取る技を使ってきます。
なので、もちろんジュース以外の食事・プロシェルなしで挑みました。

戦闘中は途中まで何事もなく進みました。
で、敵の HP が半分を過ぎたあたりから Weeper が沸いた????
すかさずスリプルで対処するも、2匹, 3匹・・・
そういえば、前回のプロミヴォン?ホラの時に言われた事を一つ言い忘れてる!
WS を撃つと子供を産むので禁止という事を・・・
そして、すぐさま Chchulainn, Sacra が死亡。
そして、Yukinoryu, Moegi さんも・・・
しかし、残った人達だけで何とかボスを撃破!
真中に沸く光の玉を触る前にみんなを復活させれば、全員経験値が貰えます。
ですが、レイズナーが全員撃沈しているので、復活はもちろん無理w
さようなら、経験値www
アイテムは、残夢が 3 つと凛凛しき追憶の一塊が出ました?
この塊は、神聖魔法スキル +3 のディバインピアスに交換してもらえます。
競売売値 9 万ギルですが、履歴見るとなかなか売れなさそう・・・
というわけで、Shunke さんに使ってもらう事になりましたw
熱いホーリー期待してるよ???(^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

