

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デルクフの塔で巨人狩り

今日もお金&経験値ゲットの為に ENM「幻の右」に参加。
シルバーストーンを人数分集める為、バグベアや一部のモブリンを倒しまくり (^-^)
なかでも、Goblin Swordsman という、ゴブリン PT のリーダー格は 100% ドロップとの事。
しかし、こいつがふとした時に NM に変わった???www(抽選POP)

リンクを恐れてみんなでちっちゃく固まって戦うのだw

シルバーストーン自体は全員分揃ってるので、死んでも OK w
でも・・・それほど強くなかったかな? (^-^)
Lv50 戦獣用のダークコドピースという CHR+3 のサブリガが出ましたw
獣専用としか思えない性能です・・・www
詩人がもしサブリガ着れて、歌っていたら・・・想像したくないね (^-^;)

目的地に着いて、バグベアも問題なく倒し、お待ち金のアイテムは・・・ (わくわく)
マーシャルナイフ(60万)と鉄刀木材(10万)でした (^-^;)
さきのサブリガ(10万)と合わせて、合計 80 万の報酬ですかね?
10 万は貰えるので良しとしましょう!

土曜はもちろん赤魔道士の固定レベル上げ。
毎回悩む狩場の選択も、この PT でやった事の無いデルクフの塔で巨人狩り。
デルクフの鍵を使い、最上階に行き、更に奥へ。
すると、つよ?とてのこうもりととて?とてとての巨人達がいるいるぅ?

相変わらずでかい・・・(タルタル代表談w)

経験値的にはそれほどうまい!と言うわけではありませんが、なかなかの稼ぎになりました?(1万ほど)
いつも決まった狩場での「作業」よりは、こういった所にたまに行くのも良いですな (^-^)
もちろん、経験値の効率のみを追いかけてる人には不向きですがw


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Chchulainn%27s%20Memory%20&address=http%3A%2F%2Fdat%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-06-19 日 20:45:46 | URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

