スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウィンダスミッション「聖者の招待」

今日は空 LS へ行くつもりでいましたが、ふと下層で競売を覗いていると、ウィンダスミッション「聖者の招待」のシャウトがあるではありませんか!
RANK6 になってからというもの、ミッション全く進めてませんw
行きたいと思っていても、なかなか時間が合わなかったり、メイン LS の人達も次々に行ってしまわれたり・・・;;
なので、空 LS の方々には事情を説明し、このシャウトに乗らせて頂きました!
このミッション、ウィンダス人でこのミッションを受けている、もしくはクリアした事がある人しか BC に入れないんですね;;
盾が見つからなくて、Kaolin さんに急遽お手伝いをお願いしました (^-^)
ありがと????!!

まずはギデアスの奥のバルガの舞台にて、ヤグード 4 体と戦います。
 侍: Buu Xolo the Bloodfaced
 白: Nuu Kofu the Gentle
 忍: Juu Zeni the Poisonmist
 召: Chaa Paqa the Profound
BC 入り口にて作戦会議。(しなくても勝てそうだけどw)
召>白>忍>侍の順で倒す事に決めました?
きっと、70 超えてたらある程度アストラルフロウもレジるでしょうけど、念のためにね (^-^)
黒魔さんの精霊の印+スリプガ?で開幕です。

敵の PT 綺麗に整列してる・・・スリプガのいい標的w

途中、やはりアストラルフロウをしてくるも、全員に 300 くらいのダメージですかね?
レベル 60 台で行く時は注意した方が良いかもです。
それ以外は拍子抜けする弱さw
そもそも、Lv75 でこのミッションに来る事自体がおかしいですかね (^-^;)

BC が終わると、バルガ勝者の証が貰えますので、これを持ってオズトロヤ城の奥に進み、ハイプリ等がいる所の扉に入るのです。
ここは、かな???り昔に取ってしまってあった裁きのカギで開けられました。(一人だけ所持で良いです)
しかし・・・
PT メンバーがハイプリにインビジを見破られたぁぁぁぁぁぁ!!
他のヤグード 3 体もリンクしているぅ!
い、急いでミッションのヤグードに話し掛けてしまおうとダッ???シュ!!

うがっ!そ、そこまで来てる!

急いで話し掛け、阿修羅の数珠聖者の宣誓書を貰いました?
ハイプリは、狩さんが引っ張って逃げていく。
私は、死んでもリレイズ?がかかってるし大丈夫さ????
!?
ぐはっ!!!w
フィナーレでリレイズの効果はがされた?????!!!www
HP も赤字になってる・・・ヽ(;´д`)ノ
一か八かの賭けでリレイズ?詠唱!
うおおおおお!!!
唱えきったぁぁぁぁぁぁ!!そして逝った???!!!
あぶね????w
PT メンバーの熱い グッジョブ コールが飛び交います (´―`)ノ

リレイズ駄目だったらこの惨事はどうなったのだろう・・・


天の塔にて星の神子様に会って、無事 RANK7 になりました??!!!(=´∇`=)
RANK8 には一体いつなれることやら・・・w
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
ついに・・・
ついに私もくーさんのブログデビュー!
・・じゃなくてランク7おめでとうございます(*'-')
私もランク8になりたいのですが、ちょっと放置気味なのでまたご一緒しましょう♪
2005-06-21 火 10:17:37 | URL | Kaolin #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

