

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
シーフで助っ人?

今日は恒例の Lv36 上げが出来ないので、Kyouichi を交えて Lv27 上げになったので、
私は急遽 Lv25 のシーフでお手伝いじゃ? ヽ(`д´)ノ

開始して間もなく Lv28 になって 3 レベル差になったけど、そんなの関係ありません。
そう、レベル差なんて楽しむ時には関係は無いのです (^o^)
やはり気心知れた仲間とだと良いですなぁ?

みんな牙と皮に目をギラつかせてない??w

つよ?とてつよクラスを地道に狩り続けたけど、結構稼げるのね?
でもねぇ、クーからはとてつよと言われてもほとんどとてとてでしたから?w
のんびり敵と戯れるのも悪くないよね?

一回、とてとての Wight に絡まれ、びびりながら倒した 6 人であったが・・・www


Diary | 22:59:47 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

