

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミンストレルコート & 召喚士AF お手伝い

LS メンバーから、海蛇の岩窟にて、詩人専用とも言うべきミンストレルコートという装備を取りに行ってるという事でお手伝い (^-^)
最近詩人をめきめき上げている Kaolin さんの希望らしいです。
 ミンストレルコート(胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3 Lv62? モ白赤シナ獣吟竜召)
沸かせる為にサハギンを狩りまくっていると、ボワ?ッとクーの目に何やら長い名前のサハギンが・・・

リリスロッドで MP 吸いまくりじゃ? (=´∇`=)

こいつかぁ????!!!
もちろんみんなでタコ殴り!
同じくこのコートを欲しがっていたフレの Megusuri さんも、何度か挑戦したが全く出ないと嘆いていたので、まず出ないんだろうなぁ?と思っていると・・・出たwww
そして何故かバストアサーディンも持ってたぁw(いらね?!)
何故かみんなで殴りまくってるのに、そっぽを向いて動かなかった Teraision さん。
寝落ちしていたんだとかwww
戦利品の欄に出てる事を確認して、「あ、出たんか」だって?w
はい、出ましたwww (^-^)v

終わってから、これまた最近、召喚士をめきめき上げている Eig さんから、召喚士 AF の BC 戦のお手伝いを是非との事で、もちろんお手伝い???^^
フェ・インの氷の試練の場所で球根どもと戯れます。

ヘキサストライクを出すまでも無いw

弱い・・・弱すぎるよ???w
何の事無く殲滅です。
バージョンアップ後もあってか、最短時間を更新しておきましたw
更新者の欄にきっとこう出ますねw
 Kaolin 他 4 名
そう、私はこの他 4 名に含まれ・・・
名前出してくれよ???!w

Kaolin さん、Eig さん、おめでとう!!\(^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-29 水 16:01:55 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

