スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クー、外人になめられてる?w

毎週恒例の赤魔道士上げまで、モルダバイトピアスを狙いにオンゾゾに篭ってみました。
篭って 30 分もしないうちに、沸いたぁぁぁぁぁぁ!
ふら???????っしゅ!
ムフフフ・・・

誘ってっていってるよ・・・うざいw

すると、近くにいた外人が寄って来て、何やら英語で 20K でピアスを譲れと・・・
しまいには 30K に上げてきたぁ??!!
おいおい・・・
100% ドロップならまだしも、30K = 30000 はないだろう・・・
もちろんこう言ってやったさぁ!
 (せっかくだけど遠慮します。)
そして、サンダー?ゴブリンアーマーゴブリンマスクのみのハズレドロップ・・・
でも、強がりつつこうやってやったさぁ!
 /smile ※Chchulainnは、にっこり微笑んだ。
そしたら、その外人しくしく泣いてましたねw

さて、ここからは赤魔道士上げ。
このレベル帯の狩場はどこも混んでるんですよねぇ・・・
で、東アルテパから流砂洞に入って蟻、蜘蛛退治となりました?
静寂をしてくる蟻に対して、レベル上げはさほど人気がありません。
ですが、なかなかどうして、5 チェーン楽勝、気づけば 1 万以上の稼ぎに・・・
しかも、ドロップ品に夢がありますw
ストーン?, ストンガ?, 蜘蛛の網, 闇のクリスタル
そして、レベル上げと同時に、NM に挑戦できるのです!

その名前の数字に何の意味があるの???

こいつも基本的にはそれほど苦戦しません。
経験値も 150 程度なので、強さの設定的には 62 からとて?とてとてくらいなのかな?
しかし、こいつに限っては・・・ドロップに夢がありませんwww
シフートの調律輪とかいう、なんだか変なアイテムをドロップします。
これはシフートという楽器の一部らしく、シフートの弦, シフートの弓, シフートの共鳴箱を集めて宝捜しのサブクエストを行うものらしい・・・
そんなのにアイテム欄を 4 つも使えないよね・・・
何?倉庫増やせって???
ポリシーですwww
とにかく、流砂洞、なかなかお勧めですよ!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

