スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
白魔の神装備

もう 3 度目のデュナミス?ボスディン。
LS 内にも都合が悪かったりで、基本 4 箇所をクリアできない人達もまだまだいます。
なので、今日も 45 人で挑みます。 (64 人に近いほうがもちろんいいです^^;)

だんだんメンバーが慣れてきてるのがわかります。
今日は毎回の難関、ハイドラゾーンまでスムーズに来ました。
でも、攻略上では、本当はハイドラゾーンに来る必要は無いのかな?w
裏では、攻略する際は時間との戦いですので、不要な戦闘は極力避けますからね?
ま、もっと数こなしていけば、きっと不要かどうかはわかってくるかなぁ? (^-^)

ハイドラゾーンは、アーリマン系の敵が所々に配置されていて、こいつに攻撃を仕掛けると Hydra? が複数沸く仕組み。
しかし、来た敵の数は アーリマン約 5、Hydra? 約10・・・多すぎるw
魔法感知だったのかな?
聞く所によると魔法で釣ったらしく、周辺のアーリマンが全て動き出したらしい・・・
しかもこいつら、半端じゃなく強いのです。。。

こいつら・・・みんな AF2 着てるよ・・・性能はともかく竜騎士 AF はかっこいい!

体制を立て直し、少しづつ慎重に釣りつつ倒していくと・・・
ついに出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
クレリクブリオー!!!!
希望するライバルは 5 人。
ロットする時の、○ボタンを押す指に思わず力が入りますwww
とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・162  orz
そして、白魔の神装備は去っていった・・・;;

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
敵が着ている AF って・・・クレリクブリオーじゃないか!
くっそ??? (>_<)
そいつをよこせ?!おらおら脱げ?! ヽ(`д´)ノ
もうやけっぱちですw

せめてものあがき。Chchulainn は Hydra White Mage のクレリクブリオーと自分のヒーラーブリオーをすりかえた・・・ とエモで言ってみるw

倒してももちろん落としませんw
確かに着てるのに何でだろね (;_;)

しかし、裏ボスディンは高額紙幣や AF が出ない出ない。
今日は高額紙幣 1, 白魔 AF 1 のみ・・・
次はいつ出会えるのかな・・・
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

