

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
RANK8 へ

RANK7 になってまだ間もないですが、何とミッション 7-1 のシャウトが!
もちろん即乗かっちゃいました? (^-^)
まだ受けてなかったので、ウィンダスに戻ってひたすらクリスタルを貢いで・・・
「第6の院」発生です!

このミッションは、トライマライ水路に行き、4 体いる Hinge Oil というスライムを倒します。

倒すのに時間かけると順々に次が沸いてくるみたい・・・

実際こいつらはそんなに強くなかったかな?
でも、最近は Lv75 ばかりで行く事が多いので、本来の敵の強さに対して麻痺しているのかも・・・
もっと早くに来てれば違った感想になることは間違いなさそうですw
ちなみに、この後、後ろに見えたアクティブなこうもりに一人殺されてますwww

4 体倒して奥の扉に一気に駆け込むと、そこは研究室のような書斎のような・・・

タルタル、INT 高くても、本・・・嫌いですw

ここの中のある本を調べると、魔力を失いし神々の書が手に入ります。
星の神子さんも来て何やら意味深なセリフ・・・何やら黒い陰謀を感じますよ?w

と、ミッション 7-1 はここまでですが、この後、ミッション 7-2 「蘇る神々」も一気にクリアしてます。
ウガレピ寺院で呪われたカギを使用する扉に入り、一気に RANK8 になりました??! (*^-^*)/ いぇ?ぃ
呪われたカギは、この扉の近くのトンベリ NM が持ってました。


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

