スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
前衛、私だけ?w

Alecia の RANK3 ミッションにリアルフレ大集合w
同じ時期に始めた Ebisen はかたや Lv51 なのに、Alecia はいまだに Lv25 www
この差は一体なんなんだ?!

幾度となくドラゴン戦を行ったけど、サンドのドラゴン戦は初めてだ?
前日から構成の問い合わせがw
というか・・・あなたたち Lv25 以上のジョブ数種類持ってるの??
順々に挙げてみぃ! ヽ(`д´)ノ
 Alecia → 赤のみ
 Sacra → 赤のみ
 Ebisen → 黒、白 (でも、ヒャッホイ(黒ね)しか眼中にないってw)
君たち・・・。
前衛は私のナイトかシーフだけじゃんw
で、結局 ナ赤赤黒 の 4 人で決行!

肝心の主役の顔に私の名前。許せw

作戦は、赤魔のグラビデをドラゴンに入れて、私が挑発しマラソン。
その間に、3 人でアーリマンを倒してもらっちゃう。
名づけて、ナイトとても楽(らく)しすぎ作戦w
              ↑
間違って、楽(たの)しすぎと読まれないようにあえて読みを入れてますw

そして、作戦が敢行されましたぁ!!
Sacra の開幕グラビデが入ったぁ!
そして、間髪入れず私の挑発ぅぅぅぅぅ!!
で、マラソ・・・
あれっ?
何でドラゴンのおなかが見えるのかなぁ???
うぎゃっ!ドラゴンに引き寄せ食らってるぅぅぅぅぅ!!w
いつも大抵後衛でそんなのあるの全く知らなかったよぉ ヽ(;´д`)ノ

相変わらずかっこ悪いドラゴン・・・;;

インビンシブルと挑発も惜しみなく使ってタゲ固定。
倒す直前にドラゴンがカオスブレードを使ってきて、HP 100台の紙っぺらナイトになりましたが撃破!
こんな構成でも何とかなるもんだねぇ?

かなり長かった気がするけど、RANK3 おめでと??? (^o^)/

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
どうもどうも
はい、ひゃっほい黒のえびです。
こんばんは。

とってもヒャッホイさせていただき、ありがとうございました。クーの後ろにいたおかげで死にかけましたが、それもタゲ固定の成果でしょう。(ナイト後方注意危険)

では明日からもたのしくヴァナライフを満喫していきましょう。
2005-07-04 月 22:01:49 | URL | えびせん #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-09 土 01:54:13 | | # [ 編集]
お手伝い ありがとでした
のんびりとヴァナライフ送ってます
アレシアです

まぁ、死人が出なくてなによりでした
HP激減したときはビビったけど --;
おかげさまでRANK3無事昇格!
手伝ってくれたみなさまに感謝 m(_ _)m

はよレベル上げて一緒に遊べるようがんばります

P.S.
微妙に目線が引かれている様で嫌な感じw ⇒ 記念写真

P.S.2
コメントオプションの意味 勘違いしたよ ^^;
2005-07-09 土 02:01:26 | URL | アレシア #uU.W/RtI [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

