スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さまよえる魂よ、安らかに (赤AF3)

なかなか赤魔の帽子シャウトに乗れなくて取れない日々が続いてますが、Touto さん、Eig さんにお手伝い頂き、取りに行く事に。
今回はシャウトする側になって集めてます (^-^)

フレの Shunke さん、Hadime さん、Sigumart にも手伝ってもらい、計 10 名で行く事になりました?
帽子希望者は 3 人。
赤魔道士 AF3 のクエストが発生していれば、何のジョブで行っても良いらしく、私は白魔道士での参戦です。
盾がいなかったので、シーフさんにお願いしました。
ヘキサストライク > TP300 シャークバイト (光連携)で開幕させてタゲを固定してます。

腕を振り回してくるタイフーンがやっかいですな ^^

上半身が回転して腕を振り回すタイフーンという技が後衛には危険です。
ただ、空の 3 秒おきにタイフーンを繰り出すロボに比べれば赤子・・・
物理、魔法ダメージ 50% カットらしく、やたらと時間がかかりますな (=´∇`=)
倒すと釘抜きをドロップするので、ロボを沸かせた箱にトレードするとひとまず要塞は終了です。
お手伝いくださった皆様ありがとうございました? (^-^)/

北サンドリアに足を踏み入れると、イベントに突入し無事ワーロックシャポーを貰う事が出来ました!

髪の色と服の色似合ってますな?(=´∇`=) 親ばか?w

これでついに、メイン(?)赤魔道士の誕生です!w

※参考までに構成を。
 シ75 侍75 暗69 戦63 詩75 黒75 黒75 白75 白75 白63

あれよあれよと時間は空の活動時間になってました。
遅刻しながらも急いで OP テレポを駆使して向かいます。
今日は四神 GenbuSuzaku の戦闘があるそうです。
Genbu 戦の前に、毎回恒例の玄武盾希望者でのダイス勝負。
何とクーフーリン、これに勝ってしまいました?ヽ(´―`)ノ

で、戦闘は相変わらずのマラソン+削り作戦。
倒すとこれが大当たりで、玄武盾はもちろん、免罪符やら甲羅等大量に!
こうして参戦わずかにして玄武盾を手に入れてしまいました?
この盾、いつ見ても良いです^^
 防24、回避+10、被物理ダメージ-10 等
ただし・・・見た目が甲羅の盾と同じなのがマイナスポイントですが・・・;;

お次は、クーは見るのが初の Suzaku 戦。
こいつは正攻法で戦うのが基本みたいで、真空の鎧やスタンはやはり貴重みたい。
どちらも持ってないから上げないとなぁ・・・ (^-^;)
暗黒は取ってすら・・・www

こいつぁ?玄武と違ってなかなかかっこいいねぇ?w

先の Genbu に続き、こちらも大当たり!
素材も劇毒サソリの爪ダマスク織物と・・・素敵です♪
でも、私はまだポイントがないのですw
ちなみのこの Suzaku光布も落とすらしい・・・
い、いつかゲットしたいじょ???!ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

