スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アンティカハンター

シャーマンクロークを求めて流砂洞に行く事にしました。
このシャーマンクロークは、頭こそ装備できないチュニック系なんですが、
MP+25, INT+4, 精霊魔法スキル+5, 弱体魔法スキル+5 という中々の代物。
Lv56 から装備できるので、フル AF になる前に持ってるのが本来理想かなぁ?

で、篭ってから近くの違う NM も見てみようと思ったら・・・
いるよ!放置されてるよ!w
こいつぁ?セイブザクイーンという かばう+1 の効果が乗った片手剣。
ナイト専用と暗にいってますな? (^-^;)
しかも、その効果はいかなるものなの???

本当に獣人?それとも虫人?

こいつはナイトタイプなのでやはり堅い!
途中で何度かケアル?を唱えてくるので、サイレスはしっかりかけたい所です。
ドロップは・・・アンティカのボロアンティカの肩甲
お?い!夢が全く無いぞ??? ヽ(;´д`)ノ

お次が今回の目的のシャーマンクロークの NM です。
毎度思うその名前の数字・・・

明らかに回りの雑魚よりもでかい・・・

前回も実はみんなで篭ってたんですが、黒蟻(Antican Signifer)のみの抽選と
言う事を知らなくて、周辺に沸く蟻んこ全てを狩ってたら・・・
後から来て、何も狩らずに張ってる人に取られましたぁぁぁぁぁw
しかも、シャーマンクロークが出たらしく、売りますよ?だって・・・
(カチーン!)
何も狩らなかったくせに・・・ (黒蟻の抽選と知ってたら、きっとこうは思ってなかったw)
もちろん自分で取ると決め、速攻で断りましたさ・・・
それでも欲しい人がいたのならごめんよ? ヽ(;´д`)ノ
でも、実際いくらを提示してくるのか聞いてみたかったなぁw

で、ドロップですが、クロークこそ出なかったもののクエイクが出ました?! ヽ(´―`)ノ
後で競売で見てみましたが、30 万の代物です。
でも、黒魔の Yukinoryu が欲しいらしく、一人 2 万であげました?w
本当はただで良かったんですけど、不満の出ない形にするには私は少しだとしても
何かしら持って帰ってもらう方が良いと私は考えてます。
皆さん、時間も割いてることですしね (^-^)
(実際、そんな事で不満を言わない仲間だって事も知ってますがw)

シャーマンクロークの NM を待ってるときに、地面に何やら ??? が沸いて、
アンティカのタグというものを拾ったそうな。
で、調べてみると、タンギという片手斧系の武器を落とす NM のトリガーアイテムだとか!
もちろん、向かいますw (シグは眠いといってたけど無視www)

その斧はタンギじゃないな?どこに隠しておるのじゃぁ! ヽ(`д´)ノ

こいつも強さはそんなでもないです。
ドロップもタンギはなく、黒鉄鉱鉄鉱ミスリル鉱等でした。

余談ですが、3NM 倒して、実は私の所に流れてきたアイテムはゼロでした? (;´д⊂)
でも、アイテムよりも知人だけで強い敵を狩れるようになって来たのがとても嬉しいです (^-^)
またいろいろ狙っていきたいですな?
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

