スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
連続魔の効果時間との戦い

オークの貯蔵庫からオーキシュ・ドライフードを取ってくるクエスト。
赤魔道士 AF1 のクエストに Sacra が挑戦するらしく、みんなでお手伝いに。

Pierce, Sigumart と共に先行していたらしいのだが、Pierce が絡まれてケアルした Sacra 死亡というニュースがジャグナーを走行中に飛び込んできましたw
そんなトラブルもありましたが、みんなで目的の NM を狩りました。

昔、赤AFでソロで倒したけど本当かなぁ・・・何気に強いw

こいつはなかなか強かった。
これだけ人が集まれば余裕なんだけどね?
本当にソロで出来たのか疑問に思いましたが、でもソロでやったのじゃ!w
ま、AF 取りを始めたのが 50 台後半だったしw
ここで、睡魔に敗れた Sigumart, Pierce, Moegi さん脱落w

さて、貯蔵庫のカギは手に入れたので、次は貯蔵庫(Storage Hole)を探します。
行けそうな所は大体見てみましたが、全然無いんですよ・・・
まさか・・・
クーは単身、修道窟を抜けて偵察に。
うわ???ありましたよ!しかも監視塔のようなものの下にw
周りにはクーから見てとてのオーク等も徘徊してました・・・
こいつぁ?きつい!

一度戻ってみんなと合流。危険なので Shunke さんにもお手伝いをお願いしました。
到着するも貯蔵庫の周りにオークが・・・(一瞬が命取りで SS どころじゃなかった?www)
後ろを向いている隙にインビジを切りゲットしたようです。
あとは連続魔エスケプしかない!!!!
連続魔実行!
そしてエスケプ・・・
なかなか唱えない・・・
あれ?
うがっ!MP がない!!!
Sacra はインビジ切ったままつっ立ってるw
さすがに焦りましたよw
ここで死なれたらエスケプでも置いて行く事に・・・
しかし、ここでコンバートがあることに気づきました。
その間に Shunke さんが弓オークに絡まれましたが、連続魔の効果時間ギリギリでエスケプ詠唱し離脱!
た、助かった????!!!ヽ(;´д`)ノ
赤で来て良かったど????

でも・・・赤で来た本当の理由・・・
AF 帽子をみんなに初披露し、おぉ???!という驚きが欲しかったからというだけだったのだがwww
ま、結果オーライで???すw (´з`)y-?

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

