スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
飛竜の頭骨 (σ ̄ー ̄)σ

暇つぶしにムバルポロス旧都市で古代ボムの灰を集めるクエストをこなしてました。
目的の数集まったので、奥のモブリンに渡しに行こうとしたら、バグベアがこっちを見・・・
え???
何故 Lv75 で絡まれるの??

Strongman って・・・安易というか・・・ださい・・・

バグベアの NM だった;;
もちろん隣のバグベアもリンクw
かくして、死闘が始まるのであった・・・
サポシで来てる為、スリプルもなく雑魚バグベアからも殴られっぱなし。
ストンスキンをかけようとするも、2 匹から重い一撃を食らってると結構詠唱中断になるんです (ToT)
しかも、もうすぐ NM 倒せそうだと思ったら、奥の方に見えたゴブリン PT も絡んできたぁぁぁぁぁぁ!
女神の祝福も使い、NM をホーリーで仕留めた後、とんずらで逃げましたwww
MP 残り約 20、HP 残り約 340。
しかもドロップは何もなし・・・
ま、勝てただけでもよかよか (^-^)

ジュノに戻ると、飛竜の頭骨取りのシャウトが。
赤or詩、白募集で 4 人で行きますとの事で速攻で返答。
戦忍詩白 で行きました。(希望者 3 名)

飛竜の頭骨って・・・こいつの頭骨を取り出すのかな? ((((゜д゜;))))

ゲイボルグを落とす Vouivre というワイバーンの NM がいるために、釣りが大変そうでした。
ケルト神話では、クー・フーリンは魔槍ゲイボルグを操ります。
そう、クーの為の槍なのですw (ちなみに竜騎士 Lv1 www)
ワイバーン自体は実際、範囲ディスペルはきついけど、Lv75 から見て つよ なので普通に倒せます。
3 戦した時点で飛竜の頭骨が既に 2 つとドロップ率も悪くない。
途中ボムに絡まれて、自爆で前衛 2 人お亡くなりになると言うハプニングもありましたが、3 つ目もすぐに出ました?
ボムからボムクイーンの塊なるものが流れてきましたが、あと、ボムクイーンの灰 3 つでボムクイーンのトリガーとなるらしい。

さて、王冠取りまでは、流砂洞のミミズが落とす古の岩塩だけかな?
他は競売で買えるしね (^-^)
誰にお手伝いをお願いしようかな???w
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

