スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
シャーマンクローク (σ ̄ー ̄)σ

シャーマンクロークを求め、またまた来ました流砂洞。
沸き待ちしてると、奥からセイブザクイーンの NM を連れて逃げてる人が・・・
という事は・・・戻ってくる?w
さっそく、Yukinoryu, Shunke さんに声をかけ、Imosaman さんにもヘルプの要請。
空 LS メンバーで護衛クエの予定だったにも関わらず、駆けつけてくれました?
でも、みんなが着いた時にはソロ忍者さんが戦闘中・・・
来てもらったのに本当に申し訳ない ;;

Imosaman さん達は蟻を大量リンクして狩ってました。
で、シャーマンクロークの NM の所に戻ると・・・
わ、沸いた????!!!!w
奥でリンク狩りしていた方々も来て・・・速攻で撃沈w
そして・・・
シャーマンクローク出た?????!!!
装備できないレベルだからと Shunke さんは連日の速攻パス。
ロットしても良いですに・・・
そして、やはり Yukinoryu とのガチンコ勝負に。
926 pts の神ロットでクーが勝利!

白いチュニック・・・かわいいw

チュニック系はタルタル似合いますよね?
この服、ウィンダス天の塔の守護戦士はみんな着ていたような・・・
という事は、クーも晴れて守護戦士の仲間入りですか??

今日もお決まりのショット?!

お決まりの・・・1, 2, 3, だー!!

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
遅くなりましたが私のHPにリンクを張りました。ちょくちょく寄らせてもらいますー。

さてさて、
シャーマンクロークおめでした!
かなりのオシャレ装備ですよね~
あと、昨夜はゼニス脚ゲットもおめです!
HP-50なので、【死】気をつけてくださいw

2005-07-11 月 15:50:12 | URL | いも様 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

