スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤魔道士 Lv60 へリーチ!!
ここ何回かのレベル上げは、クフタルの地下でラプトルを相手にやってましたが、クフタルに着いてサーチしてみると、同じレベル帯の PT が 2PT いる・・・
3PT でやれなくもないけど、結構枯れたりもするので、このメンバーで初のテリガン岬に行くことになりました。

テリガンでの獲物というと、カニ、ラプトル、魚です。
毎回思うのだが、なぜカニと魚が敵なんだろう・・・w
獣人とかはいかにも敵って感じなのにね (^-^)

Imosaman さんが釣り・シルブレ担当、Sigumart が迎え挑発担当。
私は今日は完全に後衛となります。(普段は中衛で自由気ままに・・・w)
Imosaman さんは以前、ナイトで FK(FridayKnight : 以下 FK) に参加していたのですが、現在は戦士での参加です。
構成は、戦戦竜赤黒白 と盾専門は存在せず、タゲを回して戦っていきます。結構型にはまってたりしていい感じです^^

FK もテリガンに来れるようになったのね・・・

魚のスクリュードライバーにはヒヤッとする場面も多々あったけど、終わってみれば約 11,000 もの経験値を稼いでました? (=´∇`=)
私以外はついに Lv60 に到達しました。
フル AF でスクリーンショットを取る日も近い??(あ、私まだ 3 つ残ってます・・・^^;)
次回はクーも Lv60 に到達しそうなので、AF 取りも頑張らなくちゃ?^^
あと、いもさん、シグ、戦士 AF3 にはぜひ呼んでくださいね? (^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

