スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
モルダバイトピアス (σ ̄ー ̄)σ

オンゾゾでコカとゴブをほとんど乱獲状態。
ライバルも増えてきて、そろそろ沸きそうだという時に、みんなが次々にゴブに絡まれるw
そんな時、私の画面外の場所に赤い点(サポシのレーダー)が!!
視点を少しずらすとゴブ NM が沸いてる????!!!
沸いた位置が赤魔のほぼ目の前だったけど、向こうはいきなり沸いてついて来れなかったのかな?
甘いぞwww
もちろんお構いなしにフラッシュをプレゼントです!

ちなみに、/targetnpc は最近使ってません。
最近は、雑魚がたくさんいるような所で釣る事が多く、以下のマクロで釣ってます。
これにしてから取られた事はまだありませんw

/ma フラッシュ

このマクロを発動しておくと、サブターゲットが一番近くの NPC (敵)の上に出ますが、まだフラッシュ詠唱はしません。
で、サブターゲットを敵が沸いたら移動させて決定(○ボタン)するだけw
これの良い所は、戦闘中でも沸いたら即釣り可能なところです。
戦闘中の敵にサブターゲットを出しておき、沸いたらそれにサブターゲットを移動させて決定(○ボタン)するのです。
ま、運悪く /targetnpc マクロ使用者の目の前だったら、取れないこともあるかもですが、柔軟性は高いです。
今回も視点をずらしたのと同時にフラッシュ詠唱ですw
実践したら感想教えてね? (^-^)

私の画面外に沸いてもムダムダァァァァ!

うひょ??!出ました、モルダバイトピアス!!
Shunke さんは、自分にはまだ必要ないということでパス。
Yukinoryu との勝負です。
クー 400 台・・・orz
しかし、Yukinoryu 300 台w
よって、私が頂いちゃいました?! (^-^)

しかし、戦闘中にゴブを応援してきたガルカ。
倒したらデジョン?をくれと言って来ましたが、そんな虫の良い事は聞きませんw
その場でテレポで離脱してやったさ? (  ̄ー ̄)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

