

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PT に構成なんて・・・関係ない?

火曜恒例の詩人上げ PT です。
始めた当初は、レベルが合うジョブをみんなで適当に持ち寄っただけの凸凹 PT。
ところがどっこい!
最近ではとても安定した強い PT に変身してます。
はっ!私のタルナイトが盾じゃなくなったからか? ((((゜д゜;))))
詩人の私が釣り役を担当しております。

今日も美声が響き渡るぅ? あ゛あ゛あ゛?♪

5 チェーンも結構頻繁に出来ますし、240 超えの経験値も出たりと・・・
うひょぅ?
何気にこの PT 強い!
というか、赤魔がリフレを覚えてからが異様に強くなってます。

ちなみに現在の構成は、戦暗獣詩赤召(犬なし) ですw
白魔道士?
そんなものぁ?いりませんw
石化の敵が来たら?
そんなものぁ?固まらせておけば良いんですwww
う、嘘です・・・そんな敵には近寄りませんw


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

