スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロミヴォン?デム

7 月は FridayKnight でのプロミ強化月間。
目指せ!新大陸!!だそうですw
でも、実際は半月経ってもみんなの予定が合わずに行けなかったのです。
あ、主にクーの予定か・・・www

で、とうとう行く日がやってきました。
どこでも良かったんですが、一番簡単と言われるデムから攻略する事に。
クーはここをクリアするとお先に新大陸です (^-^)

全てのワープポイントを一発で当てる強運ぶりで、かなり早く到着。
ミッションの方をクリアすると私は無条件に新大陸へ飛ばされる為、最初は ENM からやろうと思ってましたが、夜も遅く次の日仕事の人もいて、先にミッションからやる事に。
SS 撮り忘れましたがミッションはもちろんクリア!
私は自動的に新大陸ルフェーゼ野に!
でも、新大陸を堪能する間もなく ENM の為に戻りました!

LS でちょうど暇そうな Taluroute さんも誘って、再びデムの塔へ。
本当はメアの塔の下見だったんだけど、急遽変更です。

/sit & /wave

あ、Taluroute さんは SS 登場初かな?
メインキャラは Dein さんで、後に Laid さん、その後、召還士やるために(?)タルタルのキャラを・・・www
前衛 2 人( 1 人狩人なので盾 1 w)に後衛 5 人でいざ突入っ!

ENM は弱い!!

盾は Moegi さん 1 人でも何とかなるもんだねぇ?
誰も死なずに撃破です!!

BC は宝箱だけど、これって何の玉なんだろ・・・

こんなんで 2500 ポイント超えの経験値がもらえるなんて・・・
もちろん、アイテムはハズレですがw
この調子で他のミッション、ENM も勝っちゃおう!
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

