

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
神威

日曜恒例の空 LS ですが、今日は指向を変えて神威のクエストをやるのです。
このクエストを終わらすと、ジラートミッションのアーク・エンジェル戦をクリアした事になるらしい。
アーク・エンジェル戦では 1 人づつ倒すのに対し、一気に 5 人と戦うのでかなり (エキサイト)

基本的にはメインの攻撃部隊とマラソン部隊に分かれ、1 人倒していく毎に攻撃部隊の待機する場所に連れて行きまた戦闘の繰り返し。
で、倒す順番は AATT>AAGK>AAMR>AAEV>AAHM の順に決定。(AA は Ark Angel の略ねw)
AAEV と AAHM を逆でもいいみたいだけど、AAHM は微塵をやってくるので、壊滅的打撃を受けた後の建て直しはきついとの事で、TTHM は最後です。

くっそ??!!こっちもポーズとりたいぞ! ヽ(`д´)ノ

で、いざ戦闘開始!
開始は時間合わせて精霊魔法部隊の AATT 瞬殺から。
AATT は始めに倒さないとアモンドライブとか言う驚異的な攻撃をしてくるらしい。

一戦目は AATT の精霊魔法のタイミングもみんなばらばら。マラソンもうまくいかず私も開始早々に AAEV の範囲 2 撃に沈む・・・
体制を立て直すも時間切れ? (;´д⊂)あぅ

二戦目は、前回の失敗を活かし、マラソンの盾・赤ペアがうまく機能する。
AAEV のマラソン盾に任命された Imosaman さんw
死の宣告を受けたようなものなのです。
何と、この AAEV のスピリッツウィズイン・・・2000 ダメージオーバーw
反則級!w
でも、Imosaman さんが倒れてもすぐさま変わりの人が対応する手際の良さで順調です。

ここがメイン攻撃部隊の戦う階段。

睡眠防止の毒薬飲みながらひたすらケアルw

逆を向くと、ひたすら盾・赤ペアのマラソン組。

たまにミスラの範囲が後頭部にw

AAGK を倒すとこの階段に敵を連れて行きます。
(ガルカ) ()
の合図と共に AAMR を階段へ。

お化けみたいに光ってる・・・(;´д⊂)

近くで見るとそれはとても恐い;;
で、AAEV も半ば削ったと思いきや女神の祝福・・・((((゜д゜;))))
かなりがっくし来ますなw
ま、AAHM も微塵する前に逝ったし完勝???!!!

全員入れなかったので、構成を変えて 3 戦目も行いましたが、みんなだんだん慣れて来たのかかなりスムーズでしたね?

報酬としては 5 種類のエクレア耳装備から選べるのです。
全て Lv72 からの装備で、全てのジョブで装備可能。

 素破の耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5
 騎士の耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5
 暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5
 獣使の耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5
 武士の耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5

が。。。
白魔道士に必要なのはどれですか??w
うぅ・・・ INT 上げといてもなぁ・・・
で、聞くと素破の耳はこの中では群を抜いて高性能らしい。
そう聞いたら私は・・・選択しちゃいますwww
でも、忍者 Lv1 ですよ (´・ω・`)

いつか、いつか赤魔道士でサポ忍者やるど????!!!


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

