

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
確率 3/5 でもロット負け・・・

デュナミス?ウィンダスの白 AF2 クレリクダックビル
まだ、クーの元に来ないですな?
というより、ライバルいなかった帽子以外ロットで勝った事が無いw
もちろん今日もその例に漏れてません! (´з`)y-?

出るわ出るわで合計 3 個も!!
希望者は 5 人だったので、単純に 60% の人が貰えるはず。
でも・・・
・・・
ロットの神はいつ降りてくるんでしょうか。
そういえば、空 LS の時は、玄武盾といい免罪といい、結構ロットは良いなぁ?
だからこっちは良くないんだろうか・・・;;
裏でもロットの鬼となりたいものですなぁ? (=´∇`=)

ちなみに、今日は合計 1600 万の装備を黒で参加してる方からお借りしました?

髪の色に似合ってるw (赤AFに続き親ばか第二段www)

ノーブルチュニックブレスドミトンブレスドズボンブレスドパンプスです。
このブレスド装備で、ヘイスト +10% の効果ですよ!
欲しいですなぁ?
でも、1600 万か・・・
全財産でも少し足りませんな;;
い、いらないもん! ヽ(;´д`)ノ


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

