

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プロミヴォン?メア (失敗・・・)

今年も花火が打ちあがる季節になりました。
花火が上がる時間帯は曲が変わりますが、この曲去年と同じ・・・
何か聞き飽きてるのは私だけ?w

満月に花火・・・そしてなぜか砂漠w

プロミヴォン月間第二段。メアの塔。
今日は狩人の Sigumart が都合によりいません。
という事は、前衛 2、後衛 4 ですなwww
構成は、戦戦赤黒白召です。

まずは ENM から行って、どんな敵なのか、どんな技を使ってくるのか調査も兼ねて特攻!
ただし、本番に備えて 2h アビは使用しないようにしました。
で、結果は・・・
全滅・・・www

うはw死んでる死んでるwww

気を取り直して本番です。

しゅんけさんまでもシグの真似(背を向ける)を?w

順調に、順調に敵の HP が減っていきます。
というのも、召喚士のアストラルフロウで 400 越えのダメージを 3 回分放てるのです。
狩人に劣らずプロミヴォンでは神ジョブとして君臨してます。
が、しかし・・・タゲが後衛にぐらついたところで範囲 WS の回転木馬が・・・
崩れるのは早かった。
安定していた戦闘も一転、全員の HP が減ってくる・・・
そして、一人、また一人倒れ・・・クーも死亡。
あと、あとほんの 1mm くらい(各個人の解像度により異なりますw)まで削って無念・・・
!?
ぎゃぁ?????????
呪符リレイズ使うの忘れたぁ???!!!
全滅しても白魔が生き返らせる予定だったのに、全員で死ジョンw(死んで HP に)
人のはいろいろ指示や確認してながら、自分の事が出来てなかったなんて・・・
みんな、ごめんよ???;;


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

