fc2ブログ
凶竜再び

赤魔道士レベル上げの前にまずはオポオポの王冠クエ用の古の岩塩取りを手伝って貰いました? (^-^)
ジラ M で以前来た流砂洞に沸く 4 匹のミミズが対象です。
ただ、1 匹は蟻やサソリがいる広場にいましたので、3 匹が対象・・・

サポ赤ならソロでできるかな・・・

3 匹狩ると結構長いリポップ時間に暇な 3 人。
広場のミミズを指を咥えて見てるしかありませんw
こっちゃこ????い! ヽ(`д´)ノ
ですが、合計 5 匹目にいとも簡単にドロップ!
残りはお金で解決できる折れたミスラ式釣り竿イボガエルの黒焼きです。
お二方どうもありがとう??? (^o^)/

続いては恒例の赤魔道士上げ。
テリガンに行こうとクフタルに行き、みんなにスニークを配ります。
先にスニ貰った人たちが先に進む普段と変わらない光景に、突如・・・
Moegi さんの HP が一気に 0 に収束!w
そして、挑発をしたらしい Sigumart も倒れたぁぁぁぁぁ!
他の人はいったんエスケしたらしい。(私はアメミットの場所にたたずむw)

そう、何とあの凶竜 Guivre たんがいたんですねぇ?
人を見ると所構わずにガブリと噛み付いてきますw
しかし、そんな凶竜の横行も長くは続きません。
少数精鋭の討伐隊が来たぁぁぁぁぁぁ!

数々の横行、悔い改めてきなさい!ヽ(`д´)ノ

以前戦ってるの見たときには、結構フルアラ近かったのに、この人たちは一体・・・
やはり、強い敵を狩るには忍者も必要なんだなぁと近くで観戦してて思いました (^-^)
Friday Knight のどなたか??ぬんじゃ、やりませんか?w

さて、本日も主にコカ狩り。
もえさん、いもさん、シグの 3 人で光連携もやったりしちゃってます。

ボーパルブレード覚えるもサポの関係で使えず;;

そんなこんなでレベル 65 になりました? (^-^)
ついに?系魔法を覚え始めますよ?
スポンサーサイト





Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access