スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
BCではありませんw

王冠取りまであと 2 つのアイテムとなりました。
折れたミスラ式釣り竿が競売に無いので、折れてないのを買って折る作戦でっす。

しかし、甘かった・・・ orz
釣りに修正が入ってから、あまりに高スキル帯の魚って、体力を減らしきれずにすぐ逃げられてしまいます・・・
体力を減らしきらずに釣りあげようとすると全部糸切れ・・・
昔ならかかって決定すればすぐ折れたのにぃ (>_<)
というわけで、竿折りは諦める事にしました? (ToT)/アゥ

お次はイボガエルの黒焼きを落とす Brook Sahagin 狩りです。
競売で 3000 ギルの品ですが、こちらも品切れ;;
で、いたのでちょいとツツイテ見ると、あれよあれよと応援がw

ブリンクやケアルガうざいよ・・・;;

PT の構成は竜竜白白。
おまえら・・・敵ながら攻撃と回復のバランスが良いじゃないか・・・
クーはサポ赤で来てる事もあり、スリプルを駆使して回復をさせません。
さすがに 4 匹も集まるとなかなか倒すのに時間かかりましたなぁ?
クーを本気にさせたサハギンはお前達が初めてじゃぞ! (´Д`)y-?
さすがにこいつらではドロップはしませんでしたが、何匹か倒したらすぐにドロップ。
あとは、問題の竿だけかぁ?
毎日競売覗けばオッケィだねwww ъ(`―゜)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

