スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
俺様は最強???

用事があって、23時頃のログインです。
やる事もなく、ぼ?っとしてましたが、ふと LS に暇そうな人がいるではありませんかw
最近、仕事が忙しく、なかなかログインできない変態ナイト。そう、Nov さんです。
赤魔道士の AF 小手用の古墳の宝の鍵取りの手伝いをお願いしました。

エルディーム古墳の Doom Warrior, Doom Mage, Haunt, Spriggan の 4 体が出すそうで、Nov さんと二人で戦っていると、何やら“通りすがり”の Filis さんと Seriri さんがお手伝いにw
会話を聞いていると、本当に通りすがりなのか怪しいお二方。
でも、もちろん助っ人は大歓迎です^^
殲滅速度が全然違います!

こいつのどこに鍵があるのかなぁ・・・

全く出る気配がなく、夜も更けて来て Nov さんが眠いを連発!
で、時間を決めてとうとうラストに・・・

久々にやるぜ!と意気込む Nov さん。
ま、まさか久々に繰り出すのか??w

俺様最強!絶対無敵!!★インビンシブル★

き、来た??????!!!www
しかも、シャウトでマクロ組んでるんですよ・・・^^;
更に・・・

俺様は@15秒も無敵wwwwwwwwwwww (←数えました。12個ですw)

↑こんなのがシャウトで流れるんですよ・・・
普段はサブリガ姿だし、本当に恥ずかしいw
でも、それが効を奏したのか、何と最後に出ましたよ!古墳の宝の鍵がぁぁぁ?!!
う、うれしかよ???(>_<)/
で、話していると、骨が沸くのが見える。
と、同時に!!
“通りすがり”の Filis さんが連続魔デジョンwww
そして、骨が猫(Seriri)さんを殴り始めた?www
もちろん死ぬわけはありませんが^^
Nov さんの知り合いとあってか、あ、“通りすがり”だったねw
最後の最後まで楽しめましたです。
とにかく、お二人ともお手伝い本当にありがとうございました?!

P.S. お二方はもちろん Nov さんの知り合いだそうです^^(Jig さん繋がり)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
通りすがり2号
先日はどうも、鍵おめでとうございます^^
またあそんでやってください~

赤AFもがんばってくださいね。
2005-04-19 火 02:38:32 | URL | Seriri #- [ 編集]
先日はありがとうございました^^
通りすがり2号(2号だったんですねw)さんお手伝いありがとでした~
またぜひ遊んでください。
Nov さんつながり(?)で^^
2005-05-03 火 13:30:35 | URL | Chchulainn #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

