

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オポオポの王様

結局、折れたミスラ式釣り竿を買っちゃいました?w
順番を間違えないようにカザムのオポオポ達にアイテムを渡します。
で、渡し終わるとついに・・・

王様なのに、小さい・・・;;

王冠はタルタルのオシャレ装備としても重宝しますが、知ってる人も多いと思いますが、パママを食べると
 STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50
というとんでもないパラメータになります。(詩人、ケモリンには涎ものですな?w)

ちなみに渡す物と順番は以下の通りです。(上から順に)
 Lulupp : 折れたミスラ式釣竿
 Kukupp : 作業台
 Mumupp : コイン10のカード
 Roropp : 静かなる砂
 Popopp : 迷える球根
 Bubupp : 大魚の骨
 Tatapp : イボガエルの黒焼き
 Kakapp : 飛竜の頭骨
 Lalapp : 古の岩塩
 Nenepp : 幸運の卵
※サポ狩やって広域サーチすると、このオポオポ達が順番にリストに並んでました?w


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

