

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
第二のシャーマン

ちょいと暇つぶしに "いつもの" 流砂洞にw
お?なんだか外人二人組みが先にいますなぁ?
クーが着いた時丁度黒蟻が消えていくのを見逃しませんでしたw
(あと 15 分か・・・ふふふw)

そして、15 分後にクーは超人並みの釣りを見せるw
雑魚蟻を画面一番左ギリギリに見えるように詩、フラッシュマクロのサブターゲットを出して右のキーを押しっぱなしw
すると、画面に見えない位置の敵にタゲが移動したぁぁぁぁぁぁ?!!!
(きっとぎりぎちだったんだろうねぇ?^^)
ふらぁ????っしゅぅ????!!
ライバルに重なるように沸いた蟻 NM を見事奪取っ!
戦闘中、古代魔法に合わせてブレインシェイカーを繰り出ぁす!
ミスゥ!
しかもタゲはレベルが低いゆきに・・・
一撃で昇天した記憶が蘇る・・・
が、しかぁし!
食らったにも関わらずほとんど無傷 ((((゜д゜;))))
なんでだ・・・
ま、結果オーライで見事撃破し、で、出ました???!!!

シャーマンらしく精進しなさいよ?www

来て 20 分足らずでゲットとは本当に運が良すぎw
あとは Shunke さんの分を取るしかありませんな? (^-^)

このあと、さっきのライバルに見せびらかすように手を振るゆきがいた・・・
ひどいお人やまったくwww
(ほんとは、Yukinoryu の SS を撮ろうとしてその場で手を振ってみてっていったのを勘違いして、ライバルのもとに行って手を振っていたのですw)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

