

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
誓いの連鎖

ガルカのグボッカが助けてくれた髭ヒュムを残し逃げて来てしまったクエ、「誓いの連鎖」をやりました。
残された髭ヒュムの運命は。
連鎖の意味する所とは。
とてもいい話です。泣けます;;
是非実際やってみてください (>_<)/

ちなみにタコ NM と戦う事になるんですが、こいつはなかなか強いです。
実は以前沸いてた(誰かが倒せなくて放置?)こいつとソロで戦った経験があります。
その時は、白サポ黒で近くにいた赤魔道士さんの辻ケアルありで辛くも勝利。
という事は、二人で勝てるのね・・・

ちょっと気持ち悪い色のタコw

こいつの通常攻撃は、防御 300 位で 50?80 ダメージといった所。
でも、クロスアタックという WS はとんでもねぇ!
500 ダメージはゆうに食らいますw
報酬はともかく、絶対にこのクエをやってみてちょ?
感想求む! (^-^)

FK メンバーのジラートミッション用に消えたランタンを取りにウガレピ寺院へ。
私といもさんがこのランタンに火を灯した状態の怨みの炎を所持。
なので、必要数は 2 個です。
黒トンベリが落とすんですが、2 体の黒トンベリを倒して終了・・・

スキル上げ・・・と言えない短時間で終了w

おいおい・・・
昔これ取るの苦労しましたよ・・・;;
きっと取れやすくなったんだ。そうに決まってる! ヽ(`д´)ノ

いもさんに誘われた光る目 BC。
これは噂のクジャクの護符(約 1000 万w)が出るとの事。
狩忍赤で挑戦。忍のいもさんが遁術?を連発して倒す事に。
開幕は良かった・・・開幕は・・・・
ボスゲイザーにグラビデを入れてマラソン開始。
しかし、折り返した頃にバインガやブレクガを食らう・・・
で、直って逃げるもブレクガ・・・
そして狩さんもまき沿いになり・・・

【タルタル】死体【どこですか?】

3 名のうめき声と共に死体 POP w
いもさんがレベル 39 にダウンし遁術?不可。
あの目、あの目は忘れない・・・(いっぱいあったけど・・・www)
復讐を決意し、本日はあえて眠ってやろう。
フッ・・・ ( ToT)y-?


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

