

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
原人王は行く。

先日取得した水着を多くの敵に見せたい!
見せびらかした???い!!!
というわけで、最近狙っている片手剣ジュワユースの NM 観察がてら海蛇の岩窟へ。

ぶらぶらしてると、水着を見たがって待ち伏せ POP してたサハギン君を発見。
しょっちゅう歌を歌っては、こちらの HP を削ってきます。
もちろん、そういう輩は原人王としては懲らしめなければなりません!
さぁ、助さん角さ・・・
来るわけないからソロか・・・(え?寒い?じゃぁ、今つけてるクーラーを是非切ってねwww)

ひかえ、ひかえぇぇぇぇぇい!

反省したサハギン君。
HP-5 MP+20 のフロッグトラウザ(Lv42 装備)を献上してくれました?
もちろん、遠慮なく奪・・・いや頂いておきました!


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

