スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
四神 白虎

空に初の白/召で登場です。
そして、いきなり四神最強との噂を持つ白虎との戦闘w
私の役目はタルナイトさんの専属補助係。
真空の鎧&パラナを適宜かけるのです。

戦闘開始。
真空の鎧担当者は、ガルーダ姉さんを出して待機。
盾役ナイトさん一人に二人の真空の鎧役がついてました。
で、「真空の鎧切れました」「麻痺」の文字がログにこれでもかと躍りますw
それに合わせて対処するといった感じですが、ラグでマクロが発動しなくて焦ったりも・・・;;
しかも、ウィンドスタッフがないので MP が徐々に減っていくのが辛い (>_<)
でも、そこはタルタルの MP 量でカバーw
ナイトさん二人が死んじゃったりもしましたが、無事撃破しました!
ドロップは・・・聞かないでね (;´д⊂)
SS が無い事も・・・触れないでね (;´д⊂)

勝利後の記念撮影風景。
タルタル、十人十色ですな?w

空の人達はみんないい人ばかり (^-^)

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

