

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
スタースピネル

ちょっと遅くにログインしたので、みんなでウィンダスクエストのスタースピネル取りに行く事に。
きっとソロでは負けてしまうであろうサボテンダーが落とすのです。
だって、針千本はソロだと 1000 ダメージも食らうんですよ?
そして、クーの HP は 700 位・・・・
という事は、皆さんもうおわかりですねw
そう、逝ってしまうんですよっ! (=´∇`=)

しかし、5 人で狩れば全く怖くなかったです。
1000 ダメージ分が味方で分散されるんです。

砂漠ならまだしも洞窟に何故サボテンが・・・

このサボテンダーの抽選でバレリーナ NM が出ることがあるんですが、勝てるわけ無いので出る前に必要数揃えたかったのです。
でも、その心配も裏腹に、ドロップは悪くないw
キャンプしていた一体には 3 体沸くんですが、2 ターン( 6 体)で 3 つ出ました?
で、スキル上げに移行し、更に出たのでもえさんも貰って行きました?
結構強めのサボテンを倒せるようになったメンバー。
なかなか感慨深いものがあります ヽ(´―`)ノ
ヨト石でクアール必死に狩っていた 40 代前半が懐かしいなぁ?

最後に蟻 NM がいたら狩りたかったんですが、見つけるもシグが睡魔に攻撃されていて断念っwww
また今度来ましょうね? (^-^)/



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

