スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
新 LS 発足 & アサルトジャーキン (σ ̄ー ̄)σ

今日は赤魔道士固定 PT の日ですが、LS 開封式を行うというのでブルゴノルゴ島へ・・・
既にリーダーの Ebisen は現地で待っている模様w
な、何で島までわたらにゃならんのじゃ??? ヽ(`д´)ノ
でも、晴天にも恵まれ素晴らしい景観です (^-^)

まるで海水浴ですな? ヽ(´―`)ノ

色と名前は、島に着いてから決定。
「Gyatoruzu」にしたい Sacra と、「Kabin」にしたい Ebisen
「Gyatoruzu」以外なら何でもいいという Alecia
で、名前を巡り SacraEbisen の /random 対決にw
見事 Sacra が勝利し、「Gyatoruzu」にしようとしたら、既に存在するらしいwww (まじ?w)
何でこんな変な名前が既にあるんだw
で、LS をかけて「Gyatols」に決定です。
ここでクーはすかさず離脱。
残ったメンバーは潮干狩りを堪能していたようですなw

急いで赤魔道士に着替えてレベル上げへ。
テリガンも混み混みの様で、検索して PT のいなさそうなオンゾゾへ行く事に。
狩る敵はもっぱら Torama というクアールです。
たまにマンティコアも狩りましたが、強さと経験地が絶対に釣り合ってませんw

程よく稼いでいると、何やら Torama との抽選で NM Ose が POP しました。
さすがに 1PT では厳しいので、お手伝いを探しました。
ここはオンゾゾ・・・という事はw
クラクラ 4 本目を狙っている Aorichan(旧名:Chigirichan)がいるはず!
さっそくテルして駆けつけてもらいました? (^-^)/

でかい猫だなぁ・・・

さすがに二人で Lord of Onzozo を倒しているだけあって、安定しすぎっ!w
何事も無く撃破して、なんと!アサルトジャーキンドロップ?!!!
で、欲しい人のガチロットになりました。
すると・・・来たーーーー!!!
946 の鬼ロット!!!
で、アサルトジャーキンはクーのカバンの中に収まりました。
しかし、もえさんがこれ以降この装備への物欲が高まった模様。
こういうのって、大抵クーが持っていってるとの声も・・・
う?ん、そうでもないんだけど、きっと印象に強いロット勝ちが多いのかな・・・
確かに、赤魔道士の私が取るのはまずかったかも・・・ (^-^;)
でも、知らない仲じゃないし、また取りに来ましょうね!
私はいつでもお手伝いしますからっ (>_<)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
LS解散の危機!
え~、LS覗いても誰もいません。
寂しいです。(半分洒落LSだから仕方なし)
2005-08-23 火 12:16:37 | URL | えびせん #- [ 編集]
Re: LS解散の危機!
私もたまに覗きます。
でも、同じく誰もいないwww
このLSが機能する日が来るのだろうかw
ま、でもそのうち遊ぶ時にでも使いましょう~ъ(`―゜)
2005-08-29 月 02:05:36 | URL | くー #pV44ABmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

