

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デュナミス?バストゥーク (クリア!)

前回の初ディナミスは、サーバメンテ(中華のサイバーテロ・・・)の為、30 分たらずでお開きになった事は記憶に新しい。
今回、裏 LS 定例会は、バストゥークに特攻なのだ?

座ってる場合じゃないぞ!クー!!

統率の取れた 52 人の精鋭は、順調に突き進む!
立ちはだかる障害物は有無を言わさずに葬り去るのみ!

ラスボスの最後のトリガーの NM 近くまで行った所で、奥の方から何やら石像とクゥダフの大群がぁ???!!!
うわぁ????((((゜д゜;))))
で、もちろんこうなりますwww

だから言わんこっちゃない・・・

ほぼ全滅でしたが、リレイズで復活する白魔達。
体制を立て直し、目的の NM も難なく倒していざラスボスだ?!
囮釣り+ボス NM のみの引き抜き技が見事に的中し、敵の集団からラスボスのみを隔離。
後は一斉射撃で撃沈!!!
非常にでかい石像型のボス。SS を撮り忘れたのが心残り・・・(;´д⊂)
でも、無事にクリアできてよかったど??? (=´∇`=)

ドロップアイテムはかなり多かったです。
AF2:シーフ×2, 竜騎士×3(希望者 0 なのにw), 黒魔道士×2, 吟遊詩人×1, 侍×1
レリック武器:レリックブレード×3, レリックアクス×1, レリックサイズ×2, 遺刀×4

特筆すべきは、他にも大量のドロップアイテムがある中、3 時間以上のデュナミスで私の手元に流れてきたのはウーツ鉱 1 個のみ (ToT)
でも、ジュノで 25,000 で売れる代物で、たった 1 個でも他のアイテム貰うよりは良かったかな?


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

