

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ジラートミッション?ウガレピ寺院

ジラートミッション「ウガレピ寺院」のお手伝いです。
途中怨念洞で消えたランタンに火を灯して怨みの炎にします。
2PT で行きましたがランタンは全て FK メンバーので事足りてます。
きっと火を灯す所はビビルはずさぁぁぁw
だって、ボムが二匹ほど徘徊する真中にインビジ切ってランタンをトレードしなくちゃならないんですものw
さぁさぁ、恐れおののけぇ???? Ψ(`∇´)Ψ ケケケ

で、怨念洞でいざ火を灯す所に。
もう一方の PT の人がちょっと様子見に行ったところ・・・
「あれ?ボムと戦ってる人いる・・・」
「敵がいませ?んw」
え?えぇぇぇぇぇええええ???
それじゃ、あの恐怖を味わってもらえないじゃないのぉ?! (;´д⊂)
そんなこんなで無事到着です・・・ (-_-;)

しゅんけさん、また新しい白魔のスタイルですなw

BC では、トンベリ 3 体と戦闘。
シ>黒>召 の順で倒します。
ま、いもさんが相変わらずの鬼神っぷりで何事も無く終了。
いや・・・何事も無くない!!! ヽ(`д´)ノ
写真撮るのを忘れたよぉ????!!!!
くっそ?、ジャーナリズムの心を学び直さないと。。。

勝利後の記念撮影です?^^
エルヴァーン・・・すごいね・・・www

エルのがに股・・・素敵 (=´∇`=)

とりあえず、ミッションクリアおめでと??? \(^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

