スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カーバンクルミトン (σ ̄ー ̄)σ

水の試練のシャウトに乗ってみました。
これ、ウガレピのカーバンクルミトンの近く通るんだよねぇ・・・
で、思い切って PT メンバーにお願いしてみちゃいましたw
それほど時間もかからないし、カーバンクルミトン以外のドロップは、クー以外でのフリーロットという事で OK となりました。

落とす NM トンベリ (LV70) は、ウガレピの供物をトリガーとして POP します。
POP するといきなり敵の召喚獣・カーバンクルがシアリングライトをしてくるんですねぇ?
ですが、ほぼ LV75 で構成された PT には何の効力も無く・・・

ほとんどいじめのような戦闘でした・・・

で、無事カーバンクルミトンゲットです!!!!
残念ながら光の精霊書はドロップしませんでした。
ほんの少しの寄り道とはいえ、手伝ってくれた方々に光のクリスタルトンベリコートだけとは心苦しいです (^-^;)
でも、これでカー君とより長く一緒にいられるど? \(^o^)/

空の後、先日トリガーアイテムのみ取ってあった ENM「幻の右」に行ってきました。
集まる時間を設定してあったので比較的スムーズに行く事が出来ました。
(お一人寝てたのか来ませんでしたので代理の方を入れてますw)

こいつのパンチは本当に重そうだw【タルタル】【死】【ごめんなさい。】

前衛は、ナシ暗(暗のオサレさんは LV69 w)とちょっと火力不足で、倒すのに時間かかってしまいました。
しかも経験値ロストは無いとはいえ二人を死なす始末・・・ (^-^;)
ま、勝てましたし結果オーライですw
マーシャルナイフ (100 万)、霊牛のなめし革 (50 万)が出ました? (^o^)/
ナイフは赤さんがその場で購入。一人頭 25 万の報酬でした?
こんな楽なのに、経験値 3000 に報酬も・・・w
ENM は何よりも経験値がウマーですよね? (^-^)v
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

