スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クレリクブリオー (σ ̄ー ̄)σ

デュナミス?ボスディンも何回目の参加でしょうか。
結構楽に進めていける感があって、でも戦略性が必要なここはなかなか楽しいです。
今日も順調に歩を進める事約一時間。
ついに、その時は訪れました???!!!!

パンタロンがあった方がさまになるかなぁ・・ (^-^;)

白 AF 希望の方が不参加という事で、今日も確定でした!(いまだロット勝ちなしwww)
そしてサポ召喚という事もあり、常時 3 秒間に MP が 2 回復。
そう、常時ヤグードドリンクを飲んだ状態に!
しかも、今日は詩人さんと赤魔道士さんが同じ PT で 8 づつ回復しますw
す、すごい・・・

クリアを目指して進んでるので、計画的にボスまで進行しました。
ボスディンは、ボス撃破の後はドラゴンもいるしでまず雑魚は狩れなくなりますので、占有時間が 40 分を切るまでひたすら雑魚狩り!(もちろん目的は AF です)
今回はシーフさんが囮となり、ドラゴン 4 対とボスのアーリマンを連れてボスディンの入り口方面にひたすら逃げます。
作戦開始!

ださい・・・いや、強そうなドラゴンがあんなに・・・

ドラゴンの行列がシーフさんを追いかけていく!
それと同時にフェ・イン前に移動?????
で、ナイトさん 3 人でボスだけ抜くのです。
今回は、ボスを抜くのも挑発ではなくもう少しヘイトの低いもので行う作戦。
理由?忘れたぜぇぇぇぇぇぇぇwww
一人目バニシュ・・・ボス反応なしw
二人目フラッシュ・・・釣った????!
で、ワープするボスを発見すると、方角で合図。
難なく撃破!!!
それとほぼ同じ位にドラゴンの群れが帰ってきた????! ((((゜д゜;))))

こいつらに勝つにはどうすれば・・・

こいつらは当たり一面の「餌」をところ構わず食い漁るのです・・・
ガブリ・・・パタッ
ガブリ・・・パタッ (ドゥ????ン)※レベルダウンの音www
呻き声も混じっていろんな音が聞こえてくるw
そしてもちろん全滅でっす! (=´∇`=)アハハハ

時間も調整してギリギリだったので、うまく復活できた人から時計を捨てて脱出。
白魔はいつものごとく死体が上がるのを待ちましたw

なんだかんだでも今日はやはり AF2 胴が手に入ったのが嬉しいど? (;´д⊂)
頭だけだとあまり気づかれない事もあるけど、胴は見たらすぐわかる。
ただし、ファッション的にはいまいち・・・
正面から見たらなかなかなのですが、後ろは革を貼り付けた感じの・・・
フレにも作業着と言われる始末ですよ (;´д⊂)
でも、そう見えなくも無いんですよね?ほんと・・・
でも、性能はいいのだよ性能は!!!

王冠との相性がものすごくいい! ъ(`―゜)

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

