スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM2-3 隔たれし信仰

空 LS から派生した PM LS。
いわゆる、固定でプロマシアミッションを進めようというものです。
リーダーのいもさんからパールを貰いました。
第一回目の活動は、フォミュナ水道へミノタウロスを倒しに行くのです!
アラで倒しても可なので、FK メンバーも共に参加です。

やったるで? ヽ(`д´)ノ

タウロス系のモンスターはインビジを見破ります。
なので、隠れてもムダムダムダァ?w
絡まれたらみんなで壊しちゃえば良いんです♪

ステゴタウロス?何かのパクリ?w

順調に進み、ミノタウロスがいる場所まで来た?!
一人でも見つかると全員が引き寄せられて問答無用で戦闘開始らしいw
準備して、いざ戦闘じゃ??? ヽ(`д´)ノ

ファイナルアンサー? (´з`)y-?

雑魚よりも弱い気がするのは気のせいだろうか・・・
ジャーナリスト・クー、写真を撮り逃すところでしたよ (*´д`*)
でも、そこは百戦練写(あれ?こんな言葉だっけ?w)のクー。
短い間に 3 カットも記録を残しております ъ(`―゜)

この後図書館に向かうんですが、現在の曜日の属性とその曜日の弱点属性のランプを同時に押す事で先の道が開かれる仕組み。
いつも思うんですが、一番最初にやった人はこういう組み合わせや仕組みをどうやって発見するんだろうね?

いもさんとくらいふさん、苦戦してたなぁw

この先にスカウター(?)を着けたナグモラーダに会ってミッション終了です。
皆さんお疲れ様です? (^-^)

次の BC に向けて戦闘の無いシナリオを進め、BC に向かう為のアイテムである巨大な鱗を取りに、新たに行けるようになったリヴェーヌ岩塊群サイト A01 に行く事に。
もや?っと光っている所から飛ぶのです。とぅっ!

あの雲の向こうにラピュタはきっとあるんだ!(by ぱず?)

到着するとそれはもう晴天。
きっと雲の中だからかなぁ?
トゥー・リア(通称ラピュタ)が無ければ、雲に覆われている時のこっちの方がラピュタに行くイメージっぽいw
でも、トゥー・リアは作りがラピュタそのものだけどね?
巨神兵ロボはもちろんいなくワイバーンや見た事のない変な生き物が・・・

雲の中はもちろん晴れ?

巨大な鱗はワイバーンの Firedrake が持っています。

あいかわらずかっこえぇなぁ? (*´д`*)

なぜか毎回落として簡単に 2 枚揃いました。
プロミヴォンのアニマ用の塊も修正が入ってドロップしやすくなったし、こういったアイテムもドロップしやすく修正が入ってるのかな?
なんにせよありがたい!

このワイバーンの近くにはインビジを見破る奇妙な動物がいました。
それがこの Hippogryph(ヒポグリフ)なのです。
こいつは応龍戦で使うであろう雲消霧散石と交換してもらえるヒポグリフの尾羽根を落とすというのでいざ戦闘。
こちらも 120% ドロップ(一気に 2 枚とかもw)かというほど落とす落とすw
雲消霧散石 3 個分の尾羽根が集まりましたね?

これはモデルは鳥なのかな?

こいつは、私のイメージ的には麒麟なのだが・・・
会った事は無いですが、空の麒麟は色が変なマンティコアなんですよね?
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

