

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM2-5 誓いの雄叫び

水, 金曜固定でプロマシアミッションを行っていく第二段はマメット戦。
プロミヴォンで異様ないで立ちの人達が中から出てこようとしてまた引き戻されるところは見たことがある人も多いでしょうね? (^-^)
今回はそのマメットと呼ばれる異様な格好の 3 体と戦闘なのです。
こちらの構成は、忍戦モ赤赤白で突入。私は白です?
マメット 2 体を赤がそれぞれ広場でマラソン。
白は通路の戦闘部隊と広場のマラソン部隊の間に立ち、両者の補助です。
準備したものは、ヤグードドリンク 6 本、ハイエーテル 6 個です。

見るからにやばそうな格好の一味だど? ヽ(`д´)ノ

こいつらはジョブチェンジ(?)を駆使してきます。
判別するには敵が持つ武器を見ていれば良いわけです。
例えば、杖に持ち替えたらガ系の魔法連発とか・・・
後衛なので遠くてあまり見えませんでしたが、両手斧のようなものも確認しました?
で、杖の場合のみ後衛はサイレス必須です!
なんかとても大変と聞いていた今回の BC。
楽・・・とても楽ですよ・・・w
使ったのはヤグードドリンク 2 本、ハイエーテル 1 個でした。
めでたく第 2 章完 ヽ(´―`)ノ

終了後、第 3 章の BC があるところまで進める事に。
ギルド桟橋のモルボル NM とアットワのアントリオン NM を途中倒します。

モルボルたんにちょっと同情・・・(*´д`*)


沸いたところに戻ろう(HP全快)とするよ?そうはいかんぜよ!

モルボルは、周りの敵で TP 貯めてた事もあって、戦闘時間が 20 秒あったかどうか・・・
とにかく弱いwww
危うく写真取り逃がすところだったあぁぁぁぁぁぁぁぁ! ヽ(`д´)ノ
アントリオンの方は、強いんだか弱いんだか良くわからなかったです。

アントリオンを倒した後に再生の玉が手に入ります。
これを持ってアットワの山登り?
頂上でこの玉を火口に投げ入れるのです。

自分のでは撮れなかったので、他の人が玉を投げ入れるシーンを激写!w

再生の羽 3 枚になり、これを持ってウィンダスへ。
このミッション、やたらとたらい回しにされます・・・
そんなのはいらんから、はよイベント見せんかぁぁぁぁぁぁ?ヽ(`д´)ノ

さて、次はディアボロス戦だど?!
しかしさくさく進むなぁ?www


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

