スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
絶景の雪山

久しぶりに無制限 ENM「唇滅びて」に行ってきました?
タウルス兄弟との戦闘です。

その前にウルガラン山脈の崖滑りをしてシャムエナの氷を取らなければなりません。
崖の途中の穴にうまく入るんですが、失敗すると崖の下まで落ちます。
でも大丈夫!トラクタで引っ張り上げてもらい、レイズ?をして貰えばいいのだから。
ん?まてよ?
レイズ?は白魔の役目だよね?
そう、白魔は失敗が許されないんですよね・・・
そんな変なプレッシャーに屈するわけが無いのだ?! ヽ(`д´)ノ

ひゃ?高いなぁ? ((((゜д゜;))))

いざ滑降!!!

コントローラのスティックを山頂側に入れると滑降速度ダウンですよ!w

うまく滑らせながら落ちる落ちる落ちるぅ????!!
そして、上から見るとわずかに三角に盛り上がっている所を目指せばまず成功するのです。
もちろん、私は成功しております (^-^)v
でも、レイズ?はしっかり唱えましたよ (´_ゝ`)

再度山登り。
しかし、途中で絡まれたガルカさん(1回目の山登りでも絡まれまくり・・・)を助ける為に私犠牲になりました・・・
リレイズ?かけててよかった? (*´д`*)

衰弱中に天候が晴れた!!!
晴れた時しか通過できない滝を通過しなければならないのです。
急げ??????!!!!! ヽ(`д´)ノ
先にどこかの PT が行ったらしく、エリチェン付近に絡まれたと思われるボムが二体・・・
狩人さんが一体を縫った!(これ、気づかなかったのよね・・・)
ん??
あれれれれれれれぇぇぇぇぇぇぇ???
私倒れてるwww

今日の教訓:敵に影縫いやバインドをしたら近づくべからず!(ヘイトに関係なく殴られます)

またもやリレイズ?かけててよかった? (*´д`*)

タウルスは、大小いますが、小さい方が寝ないんです。
なので、大きい方を寝かせて、まず小さい方を倒すのです。
あと、死の宣告はかかったらカーズナ、聖水でも治りません。
なので、前衛はうまくかわし、後衛は常に後ろ向きで戦う事をお勧めします!

まるでエイリアン・・・

危なげなく倒したものの、ドロップは過去最低!!!w
龍骨のみwww(はい、フリーロット&完敗っw)

でも、今日の収穫はこんなものではすまなかったのです。
いつもは終わったらテレポルテやデジョンをすぐにしてしまうんですが、BC 後の山に出てみました。
BC 後に洞窟が二股に分かれますが、左の方に行って坂を登っていく感じです。

すると・・・
見てくださ?い!!!!
このパノラマ銀世界&雲よりも高い!!!!
い?やっほぅい!!!

こんな秘境があったなんて・・・

ちなみに PC 版は処理を軽くする為に天候 OFF が選択できますが、そうするとこうなります。

雄大な山々が惜しげも無くさらけ出されていますw

皆さんはどちらが好みですか?
私は、ここに関しては天候 OFF の方が好きだったりしますw
下までばっちり見えるんですもの!

そして、時間を見ると日の出が近づいてるっ!!!
しかも、見ている方向は図ったように東の空!!!(明らかに狙ってるなw)
山の向こうがだんだん明るくなってくる。
そしてついに日の出ですぅ???!!! (>_<)/

か、かんど??? (@_@ )ウルウル

とまぁ、感動を分かち合った 6 人でした。
皆さんも行く機会があったら是非見てみてくださいね!
ヴァナ・ディール。
まだまだ奥が深いど?????? (=´∇`=)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

