

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM3-5 神を名乗りて

レベル無制限のソ・ジヤで、ディアボロスの BC に行くのに必要なソ・ジヤ識別札と交換してもらえるチップ取りをやりました?
75 で行けばほとんどの敵が絡んできません。
途中、青と緑の扉が行く手をさえぎるので、その色に合った腕輪をゲットします。

ガーゴイル・・・ただのロボ・・・

二匹のガーゴイルが物理無効、魔法無効を繰り返し襲ってきますが楽勝?
それもそのはず。
クーは以前、レベル 70 になってない時にこいつらと戦って既に腕輪を所持済み。
あの頃よりも全然強いしなぁ? (´_ゝ`)

最下層でクエスト「謎の遺跡ソ・ジヤ」(ジュノ上層教会内で発生)の消化も同時に行います。
ディアボロスの凶悪範囲ナイトメアを弱体化できると言われているらしいのです。
エレベータで下まで行って、降りた正面の扉に入るだけ。
後は報告すれば OK ですぅ?

ソ・ジヤには、所々に Tresure Chest が置いてあります。
が、しかし!
こいつらのほとんどは全てハズレ・・・そうミミックなのですw
箱の周囲一マスに入るとほうらご覧のとおり。
タルタルを飲み込もうと襲ってくるわけですなぁ? (=´∇`=)

最初から周囲一マスの中にいると、沸いた瞬間にすでに戦闘モードw(新発見っ!)

ま、普段はスニークでやり過ごせますのでご安心を^^
この箱の敵と蜘蛛のような敵(Diremite)、トカゲが主に目的のチップを出します。
ガシガシ狩ってすぐ必要数分集まってしまいました?

お前は蜘蛛か?ダニか?何なんだぁぁぁぁぁ?!

時間もまだあるので、次回に予定していたディアボロス戦もやっちゃおうという事に!
おういぇ?!ъ(`―´)

構成はナイトメア対策(スタン)を考えて、ナ暗暗詩白黒です。
今回は私は黒で参加。
しかし、本当にこの 6 人はどの敵にも対応できる構成になれますねぇ?

夢の霊獣・・・どうりで眠・・・い・・・

ディアボロス・・・マメット達と違ってかっこいい!w
夢の霊獣という存在みたい。

敵の HP が減っていくと、床がボ?ッと光って抜けていくんです。
ここから落ちたら下には Diremite がいっぱいで昇天しますw
床が抜けるパターンも 3 通りありますが、どのパターンが来ても絶対に抜けない床があるのです。

うひょ? 床が、床がぁぁぁぁ? ((((゜д゜;))))

しかし、これまた楽勝でした・・・
本当に順調すぎて恐いですwww
でも、次の応龍で確実につまづく可能性が高いらしいですね・・・
でも・・・きっと・・・このメンバーなら・・・
やったるで???? ヽ(`д´)ノ

ミッションの内容としては、面白いようでわかりにくい!
まとめはいもさんにお任せ?www (´_ゝ`)

ちなみにディアボロス戦でどのパターンでも床が抜けない個所は次の通り。

 ××○××
 ○××☆☆ ←この☆印で今回戦いました?
 ×××××
 ×○×××
 ××○○×



Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

