

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM4-2 猛き者たちよ

ついにリヴェーヌ岩塊群サイト B01(Lv50制限)で応龍と戦う日が来ました?!
Mink さんが黒を直前で Lv50 に乗せてきたこともあって、構成は ナ忍狩赤黒黒 です。

作戦はいたって簡単。
基本は黒の精霊+古代(フリーズ)でガンガン削っちゃおうというもの。
赤で参加の私はとにかく弱体と回復。
スロウは入りませんが、パライズとサイレスは入るとの事。
古代撃つ黒に張り付く事も考え、マラソンに関係なくグラビデも入れました。

応龍戦の前にリヴェーヌ岩塊群の地図のクエストもついでに消化してます。
ゴブ 3 匹と戦って勝てばいいだけで、人数もいたし楽勝?w

名前長すぎじゃ?!!

さて、応龍ですが、まずは薬品,2h アビなしで感触をつかみます。
寝かせて撤退するのです。

(/em)Chchulainn は、「いのち大事に」に作戦を変更した!(はず・・・)

イベントにバハムートや多くの真龍達も出てきて、テンゼンとのやり取りが続き、そしてバハムートはこう言ったぁぁ!!

「応龍よ、軽く撫でてやれ。」

撫でて・・・!?
ムキーッ!!!!!
いざ突入じゃ?! ヽ(`д´)ノ

撫でられてたまるかぁぁぁぁぁ ヽ(`д´)ノ

パライズ,サイレスは入る事を確認。
飛んだ後に黒魔部隊がエアロガ?を放ち落とそうとするもレジ?w
で、敵の WS バイウィング(飛行時、範囲ダメ)で全員の HP が半分以上減って・・・
た、退散???? (>_<)/

見事に惨敗・・・

撫でられましたよ、完全に・・・(´_ゝ`)
敵の HP も 2 割も削れてない。本当に勝てるのか????
しかし、クーは「いのち粗末に」に作戦を変更していた模様w
薬品,2h アビ,雲消霧散石(飛んだ応龍を地に落とす効果)を開放した 2 戦目は絶対負けん!!!
落としたらとりあえずクーがスリプル、その後黒さんがスリプル?で寝かします。

(/em)Chchulainn は、「いのち粗末に」から「ガンガン行こうぜ」に作戦を変更した!

また、応龍は開幕と同時にストンスキンをやってくるので、開幕はディスペルをやった方がいいとのアドバイスも貰いました。
サンクス ъ(`―´)

ガンガン行こうぜにふさわしい見事な攻撃の嵐!
精霊の印+フリーズ(二人)と乱れイーグル???
飛んでは落とし&寝かせを繰り返し、途中で黒さんにタゲが・・・(?人?)
しかし、敵の HP は既に 6 割削ってるじゃないですか!!!
もう一押しだ?!!!
リレイズで復活の黒さんを回復後、そうれ!エアロ??????
・・・詠唱中に黒さんが沈めました・・・ Σ(゜д゜|||)ガーン

結果、連続魔未使用,精霊詠唱 0 回。MP 残り 350 以上w
赤は要らないね、要らないんだね。 (;´д⊂)
い、いや、影でサポートしていたのさ、そうさ、そうに決まってる!
そういう事にしておこう・・・www


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

